見送り・・・・

そもそも、留学を決意したのもイトゥクさんの最後を見守りたい!という思いがあったからで、タイミング見計らって時期も今に合わせました。
ということで10/30。
友達と9:00に駅で待ち合わせて行く準備してたんだけど、友達が寝坊して10:30出発。
乗り換えして、電車の中でツイッター確認したら現地の様子がいっぱい流れてて、写真を見たら既にたくさんの人だかり!!!!(;´д`)
写真を見た瞬間に、今から行っても本人達が遠すぎる上に寒い・(目的地が)遠いのダブルパンチで、友達と顔を見合わせて
「行くのやめよう(´▽`)」
行きませんでしたーーーーー!!
アハハ(´▽`)
なんちゅー熱の冷めっぷり!
数年間あんなに真剣に追いかけてたのに、留学してからというもの最初はちょいちょい追いかけてたけど、3.4ヶ月くらいでアッッッッサリ飽きてしまい…。
見送りに行かなかったことに、全く後悔はない。
その日、ツイッターでみんながイトゥクさんへの想いを色々綴ってるのを見て全然共感できなかったので、自分の中で「終わったな」と悟りました。
そして今回「ELFJAPAN」の更新もしませんでした。
完全に興味がなくなったわけではないし、これからもずっとスーパージュニアが好きであることには変わりない。イトゥクさんのことは、アイドルとしてすごく尊敬してるし、一目置いてます。しかし、私はペンとしては第一線は退きます。そもそもジャニヲタ体質な私には「K-POP」を追いかけることと、「ELF」という枠にハマれなかったのが長持ちしなかった原因ではないかと。

帰国したらゆる〜いジャニヲタに戻ります。結局オタクはオタクな自分アッパレ。