帰国

さああああて!
12月に入っていよいよ帰国が近づいてまいりましたー!
そんな韓国は本日大雪です。

ここ一週間おみやげを買うのに必死で、毎日おみやげのために動き回ってました…。
考え始めたら止まらなくなってしまってアレも買わなきゃこれも買わなきゃ、これだけだったら少ないって思われるかなどうかな…って思ってたら荷物がすんごーーーい増えておみやげだけでトランク埋まる勢いです。
やっぱり私が留学してた間に韓国に会いに来てくれた友達には絶対買わなきゃ!と思って、考えてみると以外に多くの人が会いに来てくれたなって改めて感謝してます。



今の気持ちは帰ってもいいし帰らなくてもいいし…
っていう曖昧な。
日本に帰る目的もなければ韓国におり続ける目的もないっていう。
学校に通えるんならまだ韓国にいたいけど。金銭的に無理だし。
日本に帰って何しよ〜。
人生初の無計画生活の始まりですわ。
ほんと何も考えてない。