2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配無料レンタル

ツタヤのネットで宅配無料レンタルとかいうやつ。 あれさ、めっちゃ便利だと思いよったんじゃけど、4枚予約しても2枚づつしか届かないわけ。 ということはドラマを予約したら二枚ずつしか見れんじゃん。続き気になるじゃん。 意味なくね。 なので、無料期…

どうしも行きたい

今とてもとてもとてもとてもどうしてもどうしてもどーーーーーーしても 行きたい場所があります。 もうこの衝動は抑えられません。 ↓ http://www.roppongihills.com/jp/events/tcv_skyaquarium.html水族館ラバーズにはたまりませんよ。 毎年やってるぽいんだ…

ブログ@ジェジュン

みんなが騒いどるからどんなもんかと急いで行ってみたんだけど。 ど…! どうしよう…! イッコーにしか見えませんが! 私だけ? あんなに盛り上がっとるのに”あ、ジェジュンだ”くらいのリアクションしかできんかった。 や、でもねジュンスだったら萌えとるか…

やっぱり

てへ。 FC2でやってたんだけど、やっぱり4年間住み慣れた住居が一番落ち着くので戻ってきました? 移転してきました? なんて言えばいいのか分からんけど、”移転”が正解? もともと別テーマではてなユーザーなので。 やっぱ使い勝手が良いし、落ち着くね。 …

解散の件。 前々からね、そりゃ色んなこと言われてきたけどね。 ちょっと時期が早いよね。やっぱり。 彼らの地位がここまできて、この話になるか…。っていう。 まぁ副職(?)の件も今回は絡んでるらしいけど。 あの三人がどんな気持ちで、事務所側に訴えを…