2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨンジュン

ヨンサマって最近聞かんフレーズだったけど、あんなに人気がご健在だったとは。 東京ドームで踊るわけでも歌うわけでもないのにチケット代8900円(だったと思う)! しかも映画館で生中継もあったとな。 うちの地元でもあったらしいが、おば様達が一斉に…

月末

うわーもう10月じゃー。 こうやってどんどん老けていくんんだね。(…) ということで直属の上司が定年退職するまで残り二日となりました。 一応プレゼント買ったからメッセージも添えようと思ったんだけど、どういう書き出しをしたら良いかサッパリ分かり…

海は広いな大きいな

シルバーウィークは和歌山に行ってきましたー! 太平洋を始めて見たんじゃけど、ほんっとーにキレイでした。 完全に日本の海をなめとったよ自分。 海に感動したのって初めてハワイに行ったとき以来だった。海に向かって何かを叫びたくなる人の気持ちが初めて…

アンアン

めっちゃエロいの想像しとったんよ。 この撮影に備えてめっちゃ体を絞ったとか書いてあったし。 やっぱ仁くんはこういうの似合う人じゃけ間違いなくナイスキャスティングじゃないですか。 久しぶりに(←)期待を抱きながらページを開いたら、過激ショット一…

コナン

毛利小五郎の声が変わるなんて…! ドラえもんと同じくらいショックだ…! 漫画はもちろん全部読んどる。アニメは見てないけど劇場版は全部見とる。 それくらいコナンラヴァーです。

シルバーweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek!! フォー!! 遠足に行く前の小学生のような気分だよー。ワクワクソワソワ(・ω・) 今日は下関水族館に行ってきまーす。 明日からは和歌山に旅行です。渋いだろ。

ステップバイステップ

ピンキーのCM見る機会が増えましたね。 ジャニーズってデビューするまで、そしてデビューしてからのステップがだいたい決まっとるけど、トンは未だにそこらへん掴めてないと思います自分。 単独CMも出たことだし、次は何かなー?って考えて思いついたのがレ…

母の贈り物

昨日チラっと見たら中丸くんが予想外にイケメンすぎてビビった。 やっぱり中丸くんは永遠の人。 つか最近カツンメンバースキャンダル多すぎじゃね? 週刊誌載りすぎじゃね? スキャンダルってほど大した記事じゃないが。 最近、嵐以外をテレビで見ることない…

あーあ

ほんと人生ってうまくいかないよなぁ〜。 久々にモヤモヤ気分イムニダ。 一体なんなんだよ。 何が正しくて何が悪いのかワカンネ。 なんで働かんといけんのかな。 さっさと辞めてワーホリでコリア行こう。

ミッキー

明日からユチョンランド行ってきます。 雨らしいです。(…) 一緒に行く友達(@地元)が完全NOTオタクなので禁欲生活です。 トンなしの生活が耐えられるでしょうか…。>< でもハロウィン満喫するもんねー。 無駄にミッキーミッキー言うもんね。 あ、今日は…

ボンズール

世間がオルアバ3で溢れている中、私の手元にはボンズ〜ルが届きました。 DVDが写らんって書いてあったのにダメ元でレコーダー入れたら写ったああああああ! youtubeで見てた映像がテレビになったああああ! 字幕ないけどyoutubeで吐き気がするほど見たので…

パリ写真集

ボンジュールを予約して一週間くらい経つのに未だに届かんから、おかしいだろ!と思って、予約メールよく読んで見たら前払い制だった! そりゃ届かんわな。 今日振り込んだので、今週中に届くかな〜。 オルアバ3まだゲットしてません。 ゲットしたところで…

ハワイ

いいよな。 芸能人は平日にハワイに行けるからええよね。 でも、人が休んでる土日に全力でテンション上げてコンサートせんといけんしね。 ほんとスキャンダル以外話題ないよね。 あ、仁くんがCD出すんだっけ。話題あった。

ユノ降臨

ミロティックのユノやばああああああああああああああい。 好きすぎる。 好きすぎる気持ちが溢れすぎる。 今ユノの何を見ても全てが愛しく見えてたまりません。 ユノユノへの愛情は間違いなくエーネ@愛媛で芽生えたんだけど、こんなに苦しいほどリーダーの…

ボンジュールパリ

間違いなくジュンスくんがイケメン全盛期なのに、ずっと購入をためらっていたパリの写真集。 ついにポチっとしました。 もう廃盤になってるから中国版しか手に入らんよ。 DVD見れないお(´ω`) 静止画のトンは無理とかふざけた発言してた時代あったけど、…

フルーツ

アメリカンチェリー→ぶどう→梨 と私の大好きなフルーツの旬が続いています。 やっと梨の季節だね! 梨ほんと好き。 今日改めて思ったのでエントリ上げました。 それだけ。