2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エレクトリックラブツアー

なんだこの大きさはー! いや、その前にチケット到着日のお知らせとかないの? 到着日教えてもらえるのってジャニーズだけの特殊サービスなんでしょうか。 いきなり届いたからビックリしたZE☆ 中身を開けたら、普通にチラシかと思って捨ててしまいそうな勢い…

きっとそう

最近自分がハングル習いはじめてようやく分かったことがあるんじゃけど、去年韓国に行ったときsayジーンくん(日本語ベラベラのM嬢の友達)が日本語を漢字で覚えてたワケ。 日本語って例えば平仮名で「かみ」って覚えても「神」・「髪」・「紙」があるじゃ…

JJ増刷

ほらねほらね★ 絶対増刷されるに違いないんだお! だいたい人気者が絶頂期に表紙になると必ずこういう現象が起こるんだお! カツンが初めてMYOJOの表紙を飾ったとき(2003.5号だったかな?)も増刷されたからね。 気長に待ちましょう。

閉店ガラガラ

クリスマスから早一ヶ月。 周りは変化したけど、私は何も変わっていません。 もうこれ以上、考えても頭でっかちになるだけ。 ただ考えて悩んでの繰り返し。 ということで一時休戦します。 もう焦ったり不平不満言ったりするのやめる。 焦っても何も変わらな…

祝女

久々におもしろい番組見つけた。 ちょっと前に発見して欠かさず見てます。 「祝女」(NHK)日曜日23:00〜 もう民放には期待できない。 ちなみに「東京カワイイTV」もめっちゃ好き。

本日給料日ですが、もう出先が決まってて完全にマイナスになる予定です。 貯金に手を出さなきゃ…。 来月ソンミンに会いに行きます。ウフフフ。 これが全ての原因。 出費デカすぎる。 抽選らしいけどハズれてたりして!?

かならずGETだぜいえいえいえいえ〜

ちまたではJJが相当手に入らない品物になってるらしいです。 私もまだゲットしてませんが特に焦りはありません。 私のオタク至上で手に入らなかった雑誌はないからです。 光文社が今頃増刷してるはず〜。 あと、自分がそんなにガッツいてないんだよね。 やっ…

表紙は翔くん@ヌード

これほんと気になりますよね。 翔君ヌードとこの企画。 オタク興奮! ためらいなく買ったよね。 レジに出す時に恥じらいはあったけど。

最近の悩み

バレンタインデー。日曜日じゃけど予定がない。

SS2と舞台

イエソンさん(とソンミン)の舞台in日本は来年なんですね…。 な〜ん〜だ〜。 まだ2010年始まったばっかりなのに来年て。 もう見れないと思っとた方がいいかも。 SMって何があるが分からんし。← しかしSS2は何故日本公演がないんですか。 アジアツアーと…

ケンチャナ?

ジュンちゃん!!! なんのウイルスにやられてしまったの! 韓国は寒いだろうからほんと気をつけて。

けちょんけちょん

月曜日。 出社してPC立ち上げてまずメール見たら 『基本的にはできていますが、注意深く見ていくとちょっとずつ違うところがあります。 確認作業ができていないのですね。 いつも言われていることができていないですね。』 っていうメール入ってた。 金曜日…

テーマソング

「世界に一つだけの花」 2003年当時は”SMAPの歌”、”今年売れてる歌”(もしくは”カツンがカウコンで歌った歌”)っていう認識しかなくって、興味持って真剣に聞いたことなかったけど、7年経った今、改めて歌詞を見てじっくり聞いたら涙ぐんでしもうた。 …

ヤマトナデシコ七変化

かめなしかっこいい かめなしかっこいい かめなしかっこいい かめなしかっこいい かめなしかっこいい かめなしかっこいい かめなしかっこいい か め た ん か っ こ い い | | | | | | !! もうホストのなんであれカツラなの。 あの亀型…じゃなくて髪型…

PV

ブレークアウトのPV… 5人のカットがないね… ガーン。 こういうのがイチイチ悲しい。

人生パート3

昨日もブログに人生のこと書いたけど、書き終わったあと友達からメールきて涙ポロリしてしもうたよ。ポロリどころじゃなかったけど。 自分の被害妄想が激しいのかもしれませんが。 むしろ被害者なのかと言われれば全 然 違いますが。 メールの内容は嬉しい内…

春物欲しい

大学生のときは自分の服装の方向性が明確だったんじゃけど、社会人になってさっぱり見失ってしまって自分が何系になりたいんか分からんようになってきた。 最近はBarbieとかマーキュリーデュオとかmoussyで買ってみたと思いきや、中高生のときに着よったx-girlとかea…

ぼー

みんな何やってるんだろう… ふと思う今日この頃。 韓国では当分活動できんとか言っといてジュンスが舞台をやる仕組みが未だに理解できません。 みんな元気? [韓国]韓国語 最近、やっとハングルが読めるようになってきました。 前は一文字読むのに3秒くらい…

宣誓

去年の目標は脱”枯女”(カレージョ)でした。 まぁ、30%くらいは達成できたんではないかと。(…) 今年の目標はたくさんあります。 ?本を読む ?マイナス&汚い言葉を使わない。例えば”うざい”とか”デブ”とか”たいぎー(めんどくさい)”とか”キモイ”とか。…

カツーン

ハァァァーーーン(*´Д`*) 亀ちゃんがMAXデラックスイケメン。(@オキテ) いやーん久々トキメいた! 私も亀タンとデートしたい…! 腕組んでデートしたい!!!! いや、真剣ですけど。スマスマは久々に”中丸くん!!!”ってなった。 中丸くんを久しぶりに見るたび…

VIP

わー! 家に帰ったら届いてた! ついに正真正銘VIP! 日本レコード大賞最優秀新人賞おめでとう!! でもジードラくんの髪型は…ナシでしょアレ…。

信憑性やいかに

レコーダー任せにしてガキ使を見て、紅白もCDTVも見ずのん気に寝てました。 起きてメールみたらまさかの解散報道!ゆーきちゃんのメールで知りました。 そっから携帯で色々検索してみたんだけど、全然どこにも載ってなくて今やっとネットで状況を把握しまし…

HAPPY NEW YEAR2010

年末の飲み会ラッシュやらなんやかんやでネット社会から離れていました。 生きています。あけましておめでとうございます!