2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

準備-8:宿舎決定

やっと宿舎が決まりました。 三か所ほど希望出してたけど、第三希望のところになった。 がああああん。 スパショ遠征のときに下見に行ったんだけど、第一希望の場所は駅から近いし周りにスーパーやら揃ってるし、絶対ココがいい!と思って帰国したんですが、…

ファイブ

ファイブが活動休止とな。 私はカツンをずっと追いかけてきて、もちろんずっとコンサートも見てきました。 カツン至上主義というかむしろ中丸くんだけが大好きで、究極を言えばカツンさえおればいいんかもしれん。 でも、カツンのコンサートっていうのは、キ…

準備-7:入学証到着

弘益大学より入学証書が届きました! あとは、宿舎とビザのみです。 宿舎はまだ決まってないけど、三か所に絞ってあるので来週のスパショ遠征の際に立地とか周りの環境を偵察しに行こうと思っています。 ビザは来週あたりに申請しに行こうと思ってますー! …

当日券〜未知〜

ところで、私スパショ4@ソウル日曜日のチケット取れてないんですが大丈夫でしょうか。(今更) 地味にずっと探し続けてるんだけど、代行はもう全滅なんだよね。 韓国は当日券あるからなんとかなるんじゃない?となんとなく思ってたりします。 しかし買った…