ハマってるもの

最近のわたしのマイブーム人物。
博多大吉とダニエル・クレイグ


博多大吉は皆さんご存知、日本の芸人。
なんで今さらって感じなんだけど、自分でも良く分からないくらいグイグイ来ている。
ずっと前から好きだったんだけど、私の中の結婚したい芸能人NO.1は不動で設楽(@バナナマン)だったんですよ。
それが、最近はめっきりNO.1の座は大吉さんに変わりました。
あのルックスもキャラも最高にタイプ。
背が高くて細くて、ちょっと弱そうな所(´▽`)
こっちでアメトーークばっかり見てるから好きになったのかもしれない。アメトーークの出演率高いし、毎年必ず見てるリンカーンの芸人運動会にも出てたし、私の中だけじゃなくて、もしかして最近日本全体で人気なんですかね。
とにかく、私の中では大旋風が起こってる。プロマイド欲しいもん←
今度、東京行ったときは吉本の本社とルミネ行こうかな。って、すぐ現場に行きたがるオタク気質アッパレ自分。
ちなみに生粋の中丸担だけど、中丸くんと結婚したいと思ったことは一度もありません。(や、一回くらいはあるかも)



ダニエル・クレイグ氏は007でジェームズボンドやってるおじさんです。
ウィキペディアによると44歳らしい。
わたし、この俳優さんが好きなんじゃなくてダニエル・クレイグ演じるジェームズボンドが好きなんですね。
玉木宏が好きなんじゃなくて、玉木宏が演じる千秋先輩(@のだめ)が好きなのと同じく。
007シリーズはほとんど見てるはずなんだけど、以前の俳優さんの作品は思い出せないのに、ダニエル・クレイグ氏がやってる作品は全部記憶にあるし、また見たいって毎回思ってる。今日、韓国で3作品目が公開されたので早速観に行ってきた!で、そこで私この人好きなんだわって気付きました。
こういう所が好き!っていうツボポイントはないんだけどね。あのジェームズボンドに守られたい。