2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN2010

ちょっと!ちょっと! スーパージュニアの4集テーマが”セクシーヴァンパイア”って噂を流したのはどこのカツンヲタですか!!!! 昨日、カツンコンに行ったらセクシーヴァンパイアが…! SJ4集の噂を聞いて”牙つけてマントはおって踊ってたらどうしよ笑”なんて…

芸能人て

パルコ行ったらセシルの前に人だかりが出来とって、近づいて見たら安/西/ひ/ろ/こが来とった。彼女思ったより小さいし体系がムッチムチなことにビックリしたYO! 芸能人ってテレビで見るより実物のが細いと思いよったけど、そうでもないんじゃね。むしろ逆?…

行ってきます

明日はカツンだー!フフー♪ 実は結構楽しみにしとったんよ! だってジャニーズの世界ってやっぱり楽しいと思うもん。 それなりに期待していけば、それなりに返してくれる! ドリボなんて真面目に考えたら超意味分からんストーリーじゃけど、満足感がハンパね…

おひさ

知らない間にはてなの編集画面が変わってらー! この一週間ほんとにほんとに心身ともに疲労しました…。 起きる→仕事→全力で疲れて帰る→寝る という腐った日々でした。 木、金に仕事で山がありまして。 それに向けて毎日7時半とかに出社しよった。 愛しのSJ…

cy更新

ヒチョルとイェソンでクローズゼロ クローズゼロって小/栗/旬が出とった映画のこと? この2人ってあんまり絡んどるイメージないけど、どんな感じなんでしょうネ。

アルバム到着

4集が本日やっと届きました。 じゃじゃ〜ん ウニョクでしたー! もちろんイェソンさん希望だったけど、ウニョクなら全然問題な〜し! むしろ良かった。アルバム写真のトゥギが美し過ぎる…! ギャランドゥーの写真とかギャランドゥーの写真とかギャランドゥ…

カツン@広島

チケット届きましたーん。 自分名義はリアクションに困る感じの席でしたが(ステージ構成によると思う)、I嬢がたぶん神席っぽいポジ当ててくれました。たぶんな神席ポジはロバ丸担で入ります。ロバ丸担で初めて入るー!

JYJ

JYJとかいう謎のグループのチケットは軒並み外れまくってます。 J.Y.J… ネーミングセンスがKAT−TUNレベル。 まぁ両者ともとりあえず付けました的なね。 KAT−TUNの方はそのまま使われてしまう結果になったけど。

追いついていません

ちょっと気を抜いていたら怒涛の出演ラッシュで、もう既に付いて行けてない人です。 なんか毎日疲れてPC開く気力がないんす。 とりあえず今更じゃけど、 HAPPYメンバー(・∀・) キター(・∀・) イェソンさんがそんなに全力でテーハミングを応援するなら私もテーハ…

KAT−TUN@Mステ

たまたまMステ見よったらカツン出てた! しかも中丸くんめっちゃ注目されとる! どしたん! 中丸くんもイェソンさんと同じパターンですか?いつも注目されている2トップの片割れがおらんからここぞとばかりに前に出た感じですか?(←) すいません。中丸く…

4集カムバ

ジョンウン…! @シュキラ かーわーゆーすー かかかかわわわゆゆゆすすすすーーーー 神様どうかこの2人を私に下さい。 すんません!SJカムバだってのにブログほったらかしにしてました! なんてったって五月病なもんで、人生にやる気をなくしています。 う…

千万回愛してます

なんとなーくスカパつけっぱなしにして、PCやってたらヒチョルの声…? TV見てみたら本当にヒチョルがドラマに出てまして、ちょっとチェック程度に軽い気持ちで見たら、ガチハマリしてしまいました。 私の大好きな(←)昼ドラ並みのどろどろドラマです。 これ…

KRY

二次応募も外れた。 大殺界。 貧乏神がついてるんだ。 ジャニーズから裏切りの呪いがかかってるんだ。

BONAMANA

音源が露出しましたねん! 聞いた感じ南米的な匂いするけど、パフォーマンスを見るまでなんとも言えません。 音楽<パフォーマンス重視派なので。 イェソンさんが、全然ダンス担当でもないあのイェソンさんがダンスの足の動きが速くて大変だって言ってたやつ…

くわー

つー いー にー かー! 私は完全に乗り遅れていました! 最近めっきりトンペンブログ見てなくて、たまたまSJペンブログ見てたらユチョンの写真が! これ仁くんと同じ帽子じゃねえええええ!? とりあえず同じものかどうか調べなきゃ!→ ブランド名をすっかり…

人生モロモロパート4(くらい?)

最近”どうでもいい病”にかかって、何もかもやる気がありません。 何がどうでもよいかって、私を取り巻くすべての事がどうでもいい。 ファッションとかもどうでも良くっていよいよ人として終わった感じです。 色んな人の話を聞けば聞くほど自分の方向性を見失…

4集カムバック

あにょはせよー。 GW中に動きがあったみたいですが、完全にネット社会から離れていました。 カンイン入隊! キーター…! リアルに入隊キーター! リアルタイム過ぎるやろー! イ・ジュンギの件でどんだけナイーブになってると思ってんだこっちは! だがしか…

イェソン動画

出た! 「オゲンキデスカー!?」 定番の。 お得意の。 相方には散々とブサイクだの、SJに必要ないだの、と言われておりますが、私はこの人が好き過ぎて狂いそうなんです。(え、もう狂ってる?)中丸くんとの共通点は無いですが好きになってしまったんです…

中丸くん活動再開

中丸くん! ソロがメドレーなんだって! シューティングスター歌うんて! 広島当選して良かった…!! むしろメドレーじゃなくてシューティングスターだけで良かったのに! そいえば公開リハやったとか言ってたなーと思って検索したらツアー自体が既に始まっ…