2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃SHOCK

イ・ジュンギ電撃入隊…! …! …! …! このニュースを見て私は涙がこぼれ落ちそうでしたが、仕事中だったので食い止めました。 ちなみにすみません全然イ・ジュンギペンじゃないですけども。 ペンじゃないのになぜ涙を浮かべたかと言うと、遂に翼をなくした天…

〜ウンジョンに憧れて〜

またまた髪を切りました。 最近K-POPアイドルを見すぎて、年甲斐にもなく女子アイドルに憧れつつ音楽番組見てたらコレだ!と思う髪形に出会いました。 T-araのウンジョンです。 さすがに恥ずかしいとは思ったけど、思い切ってこの画像をプリントアウトして美…

KARA日本進出

KARAが日本にやってきますね! 日本のアイドル枠ガラ飽き状態だからうまいこと進出できたら嬉しいね! 韓国はKARAがおらんでも女子アイドル戦争時代だからなんとかなるじゃろう。 マンネのジヨンが一番かわいいと思うけど、地味にスンヨン推しだったりする。

ユスジュン当落

あ、外れました。 案の定。相方は不明ですが、しかし二枚しか取れないので相方が当たっても私は人選に漏れるかもしれません…。行ける可能性は薄いです。

カツン当落

当落はじまっとんの知らんかった! しかし電話番号が分からんでネットで調べまくったYO! 不親切なジャニネットには全然書いてないYO! カツン当たっとった! 負け続けの私に光が差し込んできました! 結局やっぱり古巣が救ってくれるんだ。マジ泣きそう。 …

KRY追加公演

追加公演が発表された! 何がなんでも当ててみせます! 一部も二部も絶対入るんだい! イェソンさんがソコにいるなら会えるだけ会う以外の選択肢はない! 相変わらずオタク業務忙しいな自分。 今日のエントリ当落の話だけでじゃん。 あー忙しい忙しい。

KRY@ぴあ

一般も落選した… 崖から飛び降ります。 みなさん今までご愛読ありがとうございました。 (´;д;`)

モスド

いつまで経っても発展しない中途半端なこの都市に何故か全国に先駆けてモスドができました。 私はクイーンオブミーハーin中国地区代表なので早速オープン初日に行ってきたのさ。 やっぱりね、ハンバーガーにはポテトだと思うよ。 このセットはハンバーガー+…

アリなのか

さっきたまたまCM見てビックリしたんじゃけど、 2PMがコカコーラのCMして、 2AMがペプシのCMしてました。 コレは目の錯覚ですか? 本当ですか? そんなことして良いんですか? 嵐がキリンビールのCM出て KAT-TUNがアサヒビールのCMに出るのと同じ感覚です…

カムバ

ドリコンに出演決定ってそんなああああああ…! ものすっっっご行きたいに決まってんじゃあああああん! ってことは5月22日までにカムバってことでOKなんですか? 4集のテーマがセクシーヴァンパイヤってマジか^^ どうしよう10人以上(いることを祈る)…

boys in city inhongkong

昨日届いた! 完全にA4版だと思ってた私は届いた瞬間えっらい小さいからDVDかなんかと商品間違えたかと思ってマジ焦ったよ。何サイズって言うのかしらコレ。 すんげー楽しみにしてた割りに見終わったあと全然満足感なくて、 何が原因だろうともう一回見直し…

ヤター!

私の嫌いな支社長が遂に移動するよ! 6月からだよ! でも新しい人は名前しか知らんような人だからそれもそれで不安だよ! その前に社内監査が入るから私だけかなり大変みたいよ! せっかく決算終わったのに全然忙しいみたいよ! もうイヤ!><

カツンコン2010

ところでカツンはツアーするけどアルバムは出さないのかい? ということは中丸くんのソロはアンサーに決定なのかい? 私中丸くんのソロのために地元2公演も振り込んだのに! (あ、振り込んだだけで当落は不明) アンサー好きだし特別な思い入れあるけど、…

香港写真集

15日発売だから今日には届いとるじゃろう! と思って超ダッシュで家に帰ったら届いてなくて。 おかしい!絶対おかしい!って注文画面確認したら現地(韓国)で15日発売なので発送までに4日間かかりますとか書いてあった…! ガアアアーン!(´・△・`) T…

ユスジュン

あの三人なんで呼べばいいか分からんからとりあえず勝手にユスジュンと呼びます。 ドームは一応大阪に行こうかなと思います。(当たれば) だがしかし私はこのドームが成功して「三人でもなんとかなるじゃん」と思ってしまわれたら悲しいです。 ドームが失敗…

ホンギルドン千秋楽

お疲れ様でした。 写真でしか見ることのできなかったジョンギルドン…。 後悔の念は残りますが、ケガもなく無事に千秋楽迎えられて良かったです。 そのバラはどうした…!( ゚Д゚) cyにはホンギルドン終わったから4集に専念します的なことが書いてあるらしい。 …

マニラ

あ、萌え画像載せるの忘れてた 奇跡の3TOP(@自分内) これ誰かポスターにして下さい。 混ぜてもらって良いですか? トゥギとイェソンさんの間を激しく希望します!!

一晩たって

昨日は首吊ってもいいですか?くらい堕ちたけど無事に冷静さを取り戻しました。(←) 冷静に考えてみたら絶対ありえんと思うもん。 国フォのホールAなのに3人が3人とも落選するわけがないんよ。 カツンの初コンサートだってホールCのレベルでチケット余り…

廃人

super juniorK.R.Y@国際フォーラム 落選した… 友達も… ガーン ガーン ガーン ガガガガガビーン ホンギルドンも日程合わずで、KRYは外れる。 私とイェソンさんは引き離される運命なのですか。 私が浮気心マンマンでKAT-TUNのコンサートに行こうとしているか…

トゥギの私服

兄さん!その服はbsxのですやん! 若者へ憧れてるんですね? もしくはBBペンなんでしょ? ちょっと前にジョンスがやたらしていた超イケてない意味不明なハチマキ?スカーフ?ファッション。 この変なファッションいつツッコミ入れようかとタイミングを測…

イェソン@マニラ

SS2@マニラのイェソンさん。 サラサラヘアーなのに 最近パーマにハマっているらしい もはや大道芸人 はぁーん!!イケメン…!!最近タンクトップにもハマっとるよね。 個人的にはペタンコヘアーのが断然好きなんじゃけど、コンサートではどうしてもパーマをあ…

光よりも輝く

シャイニー!(ガッツポーズ) すみません。 私今までテミンのことをブサイクだブサイクだと言いまくり、全く目も向けないメンバーだったのですが深くお詫び致します。 イケメンなんとかっていう番組?で初めてメンバー以外と絡むシャイニを見てテミンへのイ…

フライデー

今週のフライデーまじオモロー! なになに!KAT-TUN隠されたプライベートって! 見出しに噴出しそうになってワクワクして中身見たらKAT-TUNじゃなくてKAT-TUの特集! 中丸くんの「な」の字も記事にされてない! 中丸くん!やっぱり中丸くんはいつまで経って…

カメカメカメ

イエソンさんのカメが増えてるー。 カメも3匹になると若干キモい域に入ってくるよね。あ、すんませんつい本音が。 そろそろアラサーの仲間入りのイェソンさんは4集のダンスが早いとほざいているらしい。 結局4集って何人体制で出すんでしょう。

日常の感覚が

なんかスカパ見すぎのせいで、いや見てなくてもとりあえず付けてるんだけど、自分の中心がおかしくなってきました。日本のニュースを韓国のニュース番組で知ったり、韓国のニュースを日本でやってたりするから頭がこんがらがってきました。自分がテレビで見…

っていうかさ

KRYの前に、ナゼにSS2をイルボンでやってくれないのだ? ねーねーみんな騙されてない? 普通の流れで行くとSS2じゃない!? 私はイエソンさんに会いたいけど、歌うだけのイエソンさんじゃなくて、歌って踊るスーパージュニアがみたいの。実際のところKRYの歌…

活動休止

やっぱりね…な結果です。 分かってたようなもんだからショックは受けてないです。 でも寂しいし切ないし。 本当にもったいないとしか言いようがない。

きた!

カツンの申し込み用紙キター! まだ名義が切れてなかったみたいよ! とりま地元は行く! 中丸くんに対して熱意はないけど、興味ないわけじゃないから。 オタクじゃなくて純粋にファンだよねもう。 でも東京ドームもいいかな〜なんて。 嘘です東京に行きたい…

サジン集

SJ写真集がどこにもオプソYO! 韓国行った時にSMショップに置いてあってさ、日本に帰ったら買おう!と安易に考えてたんですがどっこにもありませーん。需要が少ないから保管していないのか、はたまた大人気商品だったのか…。買う気なかったのにSMショップで…

KRY

イェソンさんが日本にくーるー!! 2010年8月1日(日) 国際フォーラム K.R.Y+ソンミン・ドンへ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!