2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別枠で

この上海SSでイェソンさんがやたら気に入ってた(っぽい)雲って↓ この雲のキャラクター?? 結構どこにでもあるっぽい下着屋なんですがコレ。 でも雲キャラクターグッツなんて売ってなかったけんね。 似とるよね。

韓国旅行〜オタク編〜

いっぱい写真あるけど頑張るお!(`・ω・´) 1:まずはお菓子から。 見つけたコンビニ(主にセブンとファミマ)を片っ端から探って集めたSJのお菓子。 一緒に行ったお2人にはご迷惑おかけしました。すいません。 どこを探しても結局ソンミンだけ見つからず…

素朴な疑問

ずっと韓国の年齢の数え方は日本人+1才だと思いよったんじゃけど、この前、ミラクル@mnetでソンミンが2009年時点で25歳って言ってたから、私の考え方とどうも計算が合わんのよね。 で、違う番組(ラジオスター)でカンインがシンドンより先輩みたな…

スカパ色々

みなさんお元気ですか? 毎日スカパを録画しまくってそれを消化する日々を過ごしていました。 書きたいことは死ぬほどあるけど、死ぬほどあるから全然思い出せない。 とりま今月の大フィーバー映像は人体探検隊@SJ対TVXQです。 なんだか知らないけどこの前…

ソウル

三連休コリア行って着ましたーーー! 一日目:ミョンドン→ソウルタワー 二日目:チマチョゴリ着て撮影→ミョンドン→COEXモール 三日目:イデ・シンチョンというプランです。 ほとんど買い物〜! ぜんぶ花柄!! 揃えたわけでもこだわって花柄が欲しかったわけで…

KAT-TUNツアー2010

アッハッハ〜! 何それっ! この落ち目の時期にやるかソレ! 私は赤西担がそれで納得できるならそれでいいと思うけど…?どうなん? もしも中丸くんがそんな単独行動したら私は憤慨するけどね。 でもキミ達SUPER JUNIORじゃないんだからさー、他メンバーが別…

結局

ホンギルドンは見事に3連休を外されていたので、もうお目見えすることはないでしょう…。 そんないうまくいくハズないと思いよったけど…残念(;_;) SPAOに入り浸ってやるうううううう! イエソンさんの色がありますように…! 紫ふつーにカワイくない?

ミラクル#1

mnetで初めてミラクル見ました。 たぶん、っていうかSJに興味ない人はおもしろくないに違いないけど私萌え狂いました。 youtubeでちょこちょこバラエティ見たことあったけど、一時間まるまる見ることなかったけ、しゃべるSJが新鮮すぎて、メンバー同士が絡む…

アイリス

ドラマティック・ライブステージ『IRIS』5月26日(水) 大阪城ホール 6月 1日(火) さいたまスーパーアリーナ いやいやいや! なんで平日なん!!! for主婦なわけね。 詳細知らないけどビョン様くるんだろうからね。 行きたかった…>< TOPだけならまだしもBB…

SPAO

ホワイトデー企画の写真らしい。 スーパー男前とミラクル美少女の共演です。 が、なんかこの2人がしっくりこないのは私だけでしょうか? お互いの魅力がぶつかりあっている気がする。 キレイ×キレイを掛け合わせると打消しあってしまうような。 感覚としては…

スカパー

K-POPオタ必須アイテムのスカパーを遂に接続しました! 写り始めた瞬間からKARAが出ててニヤニヤ。 Mnetマンセー! さっそく「レジェンドオブ少女時代」を録画したらガッツリ失敗してたよ。(…) SJ写ってたのに…! リアルタイムで見たからいいやってそういう…

ホンギルドン

3月18日以降の日程が3月15日に発表されるんだってw どないやねーーーん! J事務所が相当ましな事務所に思えてきた今日この頃。 よくそんなので商売が成り立つもんだYO! そりゃええとして、当日券あるっぽいしイエソンさんの公演あったら行くしかなーい…

正夢は勘弁

マジ変な夢みた。 SJが福岡マリンメッセでコンサートすることになって、超超超超超超楽しみしとったんよ。 そしたらコンサート2日前にいきなりトンが江田島(←広島県にある瀬戸内海に浮かぶ島)でSJと同じ日にゲリラ野外ライブやるって発表されてから。 ま…

ドラマけてーい!

ジェジュンがドラマ出演! まじでか! 個人的な意見としてはJJはJJのままでいて欲しい人なんで、配役のキャラが気になります。 めっちゃ暗い役とかほんまやめて欲しい。ずっとアッハ!って笑ってて欲しい>< しかし脚本の北川なんとかって人は、自分が好き…

SS2in上海

ハーン(´Д`) リョウ子ちゃんになりたひ…! リョウ子ちゃんカツラ馴染みすぎw

キャパシティの問題ではなくて?

私は今まで”武道館=24時間テレビ”だったんですが、こっちの世界にきてやたら武道館!武道館!って聞くし、なぜ武道館でのコンサートを一つの節目というか、目標とされているのか分かりません。 アーティストと呼ばれる分類の人達はなぜそんなに武道館にこ…

永遠のアイドルソング

先に謝ります。 またもや今更過ぎてごめんなさい。 私の大好きな大好きな大好きな大好きな曲「show me your love」! この曲はMP3でよくも飽きずにというくらい聞きまくってますが、久しぶりに東方神起@アルアバ1で映像を見ました。 前回見たときより確実…

カツカツ

カツカツって終わるん? マージーでー? もう2年くらい見てないけど(←)、終わるとなると寂しいですね。 まぁ、なんてたって内容がおもしろくないもんな。 じゃあ、もうアレか、レギュラーなしか。 CMも契約なしか。 そろそろ一度初心に戻って色々考えてみ…

人生モロモロパート3

なんでか知らんけど、髪を切ると仕事がうまくいきません。 一ヶ月前に40cmバッサリ切ったときは、なんだかんだで仕事のミスが連続して怒られよったし、今回も日曜日にまた髪切ったら今週またミスってしもうたよ連続で。 なんで私ミスするんか自分でも分か…

FLAME

フレーム解散したんだってー。 なんとなく気になったからエントリあげてみました。 一時期、聖がフレームに間違われるってネタにしとったし。 いとこが反ジャニーズのヴィジョンオタクだったんで、なんとなく周りにフレームネタがある環境だったし。

およよ

およよ! とんだ計算違いをしとった! ホンギルドン見れるわけなかった! だって土曜日が、SS2inマレーシア…。 もうソンミンすら可能性ナッシング! なんで18日以降のキャストが発表されんのか謎じゃけど、だた言える事はイエソンさんに会えないこと。 無…

なにこの写真

最初に謝ります。 今更すぎてすみません。 でも私はこのサジンを生まれてから今日というこの日まで見たことがありませんでした。 もももももも萌え死ぬ…!グハっ…! チャンミンに肩を組まれているジヨンが最強で最大のポイントです。(ジヨンだよね?テソン…

ロリポップ2

YJ

LGのHPに行ってまんまとロリポップの世界にハマりました。 だってだってちょーかわいいんじゃもん! あの世界観と色の配色がマキシマムツボ!! デザインと構成だけでかわいさ満点なのに、それにBBが加わるんだから! 乙女心をくすぐる。 しかしデジタルシングルな…