2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッシュモブ

カシちゃんマジすごいっす…! 私もできたらならばプンソンを彼女達と歌って踊りたかったっす! いや〜、ほんとにカシちゃんの行動力にはいつも驚かされる! もういい加減なんとかならないのかなー。

JOY

私はJOYがモデルで出始めたときからめっちゃ目をつけとって密かに応援しとったのに、なんか最近チョロっとK-POPに気を取られとった間に人気者になっとるみたいよ。 TVに露出し始めた! サンジャポもサラっとネタ的な感じで流されるんかと思いきや、毎週のよ…

ホンギルドン

3月18日以降の日程はいつ発表されるん!? 三連休の間にイエソンさんの日があったら絶対絶対絶対行きたいんじゃけど! 久々にメラメラ燃えとるよ自分。 だかしかし!土日は知らん俳優の可能性が高い上に、三連休前にイエソンさんの公演が二日連続あるけん…

靴欲しい

来月は韓国行くし、春になるしでヒールがない靴が欲しい! ペタンコで春でもはけるブーツを買うか、ナイキのエアフォースを買うか究極に悩んでいます。 ナイキのエアフォース履いたらダラちゃんになれるかな…☆という妄想と憧れを織り交ぜつつ。 だがしかしス…

行くのか自分

ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO ゲストにジュンちゃん来るんだてええええ! 汚い! やり方が汚い! ジュンスに会いたいいいいいいいいいいいいい! でもそんな理由でジュノのイベントに参加するのはいけない気がする。 しかも日曜日…。 うわあああ…

スノボ

日曜日はスノボに行って本日筋肉痛まっさかりであります! PCを打つ腕が痛すぎる…! だけど、人生二回目のスノボにしてコケずに山を滑り降りれるようになったので私は新たな才能を発見した気分になっております! 友達(@高校)にもウマいだのすごいだの言う…

なんつって

とか言いながら、(上の文章より続く) 本当に本当になりたいのはダラちゃん(@2NE1)だったりする。 十分ソニョのブリッ子路線でやってける素質あるにも関わらず、パワフルポップなところがポイント! ダラちゃんとか勝手に呼びよるけど、完全に年上です。 …

ソニョの限界

土曜日は超久しぶりに一回も家から出ず、一日中ダラダラして引きこもりオタクだった頃の感覚を思い出したよ!ルンルン! 夕方から相方が来て、K-POP番組を見まくりました。 そこで気づいた。 ソニョは三回以上見ると限界がやってきます。 もういいこの人達!…

私は一体

今、私って誰ペンなんでしょう? BBはもちろん今とっても熱いし、 ソニョシデも好き、 シャイニも好き、 スジュも好き、 2NE1も好き(になりつつある)、 2PMもビーストもエムブラックもKARAもレインボーもジュエリーもティアラもZE:AもU-KISSも気になるー…

コジンマル

今日家に帰った瞬間 「アヤちゃんの好きなビッグバンがコンサートやっとるみたいじゃけど行かんのん?」 とお母さん。(←めざまし見たに違いない) 「うん、行かんよ。もうツアー終わったし…。」 すんません。 二日間嘘をついて神戸に通いましたよ。 あなたの…

ちょい待って

昨日フラっと地元のCDショップ行ったらカツンの新曲が出とった。← っていうか先週のMステカツン出たん? 亀が髪切ったってシホさんに教えてもらったし!

新大久保

2008年8月。 毎週通った新大久保。 go to グローブ座! あれから2年ぶり?にその地に足を踏み入れました。 そして先週木曜日より私の聖地となりました。 同じ島に韓国があるなんて知らんかった! あそこはイルボンでも東京でもありません。韓国です! …

ELECTRIC LOVE TOUR in神戸その2

終わってしまいました…! 感無量です…! 二日目はジヨンもTOPも一日目よりしゃべってくれたしノリも良かった! それからTOPはダンスを間違える回数が減ってたよ。← シホさんとも話したけど、TOPはダンス間違えたりテンポ遅れたりしても、”俺、間違ってないよ…

ELECTRIC LOVE TOUR in神戸その1

コンサートすんげえええええええ良かった! 日本語の歌なんてほぼ無いけどメッチャ楽しかった。 スンリが”言葉は違うけど音楽で繋がってる”って言ってたけどホンマにその通り。 そう思わせるBBがすごいんだ!! ジヨンとTOPくんのツートップが神すぎて興奮しす…

アキーラMUSICAL PARTY行ってきました

行って来ました! アキーラ! ハイアットリージェンシー東京!まずはロビーで会場チェック! 会場前にはELFジャパンからの花束。いいともテレフォンショッキングみたい。 ここで「シュポジュニオエヨ!」ポーズで記念撮影。 ムフフフ!テンション上がる! が…

アキーラ MUSICAL PARTY

いやーん! 気づけば明日! 一緒に写真撮るかもしれないから痩せなきゃ!って思ってたのは、思うだけで終わりました。 もう明日です。 そして何よりソンミンと一緒に写真取れる可能性が薄すぎマーーース! 一緒に行くのはソンミン大好きハルちゃんです。高校…

キスマイ

キスマイ広島来るんじゃ。 地味に行きたい。 キスマイに会いたいんじゃなくて久しぶりにジャニーズの空間に溶けたい。 でも会いたい人おらんけねぇ。 そもそもキスマイって何人だったっけ?(…) ヤバイもう全員の名前が言えない。年だなー。

ユノユノ

EVISU春夏コレクションのユノがパネェ…! パネェかっこいい…! 韓国行ったらなんとしてでもカタログ手に入れたい…! 鼻血でる。 あ、そいえばCDまだ買ってない。←

無限男子

やっぱりー! 無限男子ってやっぱりやっぱりハングル講座の人だったんじゃー! 似とるよなーって思いよったんよ。 調べるほどではないけどちょっと気になる案件の一つだったのよん。 無限男子ってゆーのは私が好きな「祝女」(NHK)に出てくるミニドラマ内(…

情熱大陸

遅れましたー! 録画してまして、やっと見ました。 斗真が”グループで活動するジャニーズの中で一人を貫く”とか”異例の産物”であるっていうのはとても美化されすぎな気がしてなりません。 周りからの評価は高いし、一般人にも知られるようになって私はすごい…

Mステ

youtubeで早速Mステ見たんじゃけど、やっぱりカツンみてもキャー!っていう感情が出てこないなぁ。 やっぱカツン好きだなぁーって思うけど、もうファンとかじゃなくてずっと成長を見てきた”弟”みたいな感じになっとるんよね。何目線なんだよってネ。 で、超久…

アイコニック

そうじゃ! 髪を切ったで思い出したけどアイコニック! あの人sugerだったんかーーーーーーーーーーーーい! ウリジェジュンとドーノコーノだった人かーーーい! SMかーーーーい! 違う名前での彼女だったらジェジュンとドーノコーノの時点で存在は要チェ…

切ったどー

そんな悲しみに暮れていた土曜日に、心機一転しようと髪をバッッッサリ切りました。 30cmは確実に切った。 5〜6年ロングヘアースタイルをキープし続けていましたが、米倉涼子レベルに切りました。 いやむしろ全く同じかもしれん。 え?もちろん”髪型だ…

月に帰りました

先週の木曜日に9年間飼ってたウサギのピンキーちゃんが亡くなりました。 木曜日の朝はもう涙が止まらんで、自分の人生も終わったんじゃないかっていうくらい心が”無”になった。泣きながら家を出たもんだからすれ違う人に”あの人どうしたんじゃろ”っていう目…

キャメなし

恭平が好きなのか 亀梨が好きなのか 亀梨が演じる恭平が好きなのか 恭平を演じる亀梨が好きなのか もうそんなの関係ない 好 き … ! ! ヤマトナデシコ見ると亀ちゃん!亀ちゃん!!!ってなる。 そんな絶賛亀梨フィーバーにも関わらず先週Mステに出たの今ネッ…