2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エムネットにKAT-TUN@携帯より

ギャーーン!!!! MネットにKAT-TUN出るんだってー!! シホさんに教えてもろた!スカパ繋いでて良かったと思った瞬間ベスト5に入る出来事です。 K-POPアイドルとの共演熱烈希望!!!!!

山下系統

これカテゴリ何にしようか迷った。 けど最近TVを見ながらハっ!と気づいたことがあったので、超個人的意見ですが書きたい。 私むかしっから山下(@ニュース)のカッコ良さが全然分からんくて、みんなにおかしいと言われてきたんです。むしろ私的にはナゼ皆…

髪が

うわーん! ジョンウンはアイドルなんですー! やめてあげて!

ノーモアペイン

買ったまま放置してたNMP。 PV見てドーム行きたいいいいいいい…! ってなった。 あの世界観をどうやってコンサートで表現するのか見たくて見たくて…! あと中丸ソロも見たい。 やっぱり一曲も逃したくない。(スーパー貪欲) ドームってアルバム曲でやるんで…

オタクなんです

昨日PC開いてから、どうにかなるじゃろうと思いよったスパショ3が激戦で品薄だと書いてあって、いきなりめっちゃ焦りました。 のんきにブログ書いとる暇じゃなかったらしいです。 でも私もダテにオタクやってないんで、長年の感覚と行動力で14日のチケッ…

カツーン

今ね、普通にスカパ見てたら韓国CMに混じってカツン@韓国のCM流れてきた! 向こうで宣伝してるんですねー。 ってかチケットもY&Jじゃなくって、韓流チケットサイトで取り扱われててマジウケるんだけど。 どこまでも私の目の前に現れる人達だねキミら。 アル…

放置プレイ

放置しすぎた。 毎日ボナマナ祭りのため容量がないから、録画→編集の日々なんです。 PC開く余裕がないんす。 もうオバペンは体力の限界です早いところグッバイステージして下さい。 嘘です。 毎日ボナマナ祭って楽しいんです。 最近の状況と致しましては、 …

スパショ3

スパショはとりま行く方向で。 チケット取れるか分かりませんが。 いえ、取るんです。 こんなに好きなのに取れないはずがありません。 あんなに大好きなイェソン率いるKRY公演にハズれまくっているのは内緒にしておいて下さい。逆に奇跡なんだよきっと。 言…

少女時代@日本来日

SM

(´□`) (´□`) (´□`) ソニョシデ日本上陸 なんで平日なの オーマイガー ユニバーサルミュージックなんだ。笑 SJも念のため移籍してくれんかな(←)

アニーバーサリー

は! スパショ3に浮かれて忘れていた! 今日は私とトンの記念日! や、勝手に記念日にしているだけですけど。 去年の6月7日にトンのコンサートに行ってから、私はK-POPの世界へ転がり落ちました。丸々一年だわ。 ”そんなはずない!いやいやまさか今さら東…

アジアツアー

SUPER SHOW3 8月14日19:00〜 8月15日16:00〜 オリンピック公園第一体育館 キーター(゚∀゚)!! この前スパショ2が終わったばっかなのに! 前週にあるカツン@韓国なんか行ってる場合じゃねぇ! もう心はスジュ一直線なんだ! しかしお盆だ! …

TVラッシュ

SMAPの上海公演が中止になったのはウリSJ達のせいですね。 SJが中国で人気なんは分かるけど、そもそもSMAPって中国で人気なんじゃろうか。 私が毎日疲れすぎて追っていない間にイェソンさんはホンギルドンやって、髪(前髪だけ?)を切っていました!かわい…

コンサートへ行ったことにより中丸くんへの気持ちは高まるばかりです。 やっぱりDVDくらいは全部揃えよう! そう思ってタワレコに入り、出てきたときに手に持っていたのは まさかの嵐。 カツンドーム@2009<嵐のCOOL&SOUL見たい の気持ちが勝利。 で、…