2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトの話もろもろ

韓国めっちゃ寒くなってきた。 夜はカーディガンいる。 バイトを初めて早半年が経ちました。 なんだか、よく分からんけどほとんど辞めていって今社員3人とバイト2人しかいない状態で回してるっぽいです。 先週くらいまでキャンペーン(何のキャンペーンだっ…

特に話題はないが

パンハクで暇してるもんで。 毎日何してるかって、ダイエットのために運動するか、寝てるか、バイトの3パターンで生きてます。 あ、こっちに来てようやく料理を始めました。い ま さ ら 。 韓国って自分で料理するより、食べに行った方が俄然安くすませれる…

中丸雄一 生誕29周年

中丸雄一 祝29歳 お誕生日おめでとうございまーす! ついに三十路へのカウントダウンあと1年!! ひいいいい!! いま、パンハク中で友達みーんな日本に帰省しちゃったので、一人でカフェ行って毎年恒例本人不在の誕生日会を開催して来ました。(in 韓国)…

あと三ヶ月

うわーお! 留学生活も気づけばあと三ヶ月! ついに9月ですね〜。 いま、私はパンハク(夏休み)中であります!8月の中旬頃から梅雨?というか雨の日が続いて、道が汚くて汚くて… ただでさえ、もちろん汚いんだけど雨の日はもっと汚くて、毎日その光景見て…