2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

亮ちゃんでしょコレ

これ誰でしょう? 私は錦戸さん家の亮ちゃんに見えて見えて見えて仕方ありません。 正解はギュヒョンくんです。 亮ちゃんに激似じゃない?サングラス取ると全然似てないけどね〜。 写真は香港で購入した雑誌”trendy”より。

空港サジン

昨日帰ったのってユチョンだけじゃなくってユスだったんですね。 そんなことはともかく、ジュンスの空港サジン至上最高(言いすぎ?)のファッションじゃないですか?今回のサジンはかなりスタイリッシュなんではないかと。でも、まぁ、今までに比べればって…

キボム降ります

わたくし今までスジュではキボム推しでしたが、本日をもって降ります。 じゃあ誰なんだって話ですが、ソンミンとウニョクとドンへの周りをぐるぐる回って、未だ決着がついておりませんので決まったら報告します。 こちらの世界ではファンを辞めることを”降り…

世宗文化会館

ジュンスの舞台の場所ってあの建物だったんかーい!! 私がカタコトの韓国語でケロ様に「イゴムォエヨ?(これは何ですか?)」って聞いた建物やん! ちなみにケロ様とは日本語がしゃべれるイケメン韓国人です。韓国旅行へ一緒に行ったマサコちゃん(@大学友…

ユチョンも

あれ、一人だけ帰ったらしい。 なんか良かった。 3対2に分かれてる状態が嫌だから。

舞台て!

ジュンたん舞台てー。 行ーきーたーいー。 「モーツァルト」という舞台の名前を聞いた瞬間、ナポレオンジャケット+カツラのコスプレしたのだめが頭に浮かんできて→コスプレをしたジュンスを想像してしまいました。 詳しいことは知りませんが、まさかそんな舞…

ビグバン

2月に横アリでライブするらしー。 超行きたいんじゃけど、一緒に行く人がいません。 ジャニーズみたいなネットワークないから、無駄に二連番で取ったらチケット余りそうだ。 一人…!? 初コンサート一人…。 色んな舞台とコンサートを一人で参加してきた経歴…

ゆっちフォーエバー

年末の出演ラッシュ&新曲プロモーションに備えて(※東方神起のね)、ボーナスでテレビを買うと決めました!!ついにデジタル化します!私の部屋は未だアナログです。アナログで録画なんてやっぱ今時オタクとしてありえんぜ! で、3年分くらい溜まった映像を…

ネット

ネット復旧しました。 家でネットが使えん!ありえん!と一人大騒ぎしましたが、案外簡単に復旧しました。 なんか配線とかじゃなくてプロバイダの問題だったっぽい。

帰国

チャミユノだけ帰ったんですね〜。 なんでなんでなんで〜。 もっと5人でいて欲しいよ〜。

嘘でしょ

こんな大事なときに、 ネットが不通になりました(´;д;`) もうヤダ最悪バカヤロウ ネットの使えないパソコンなんてただのガラクタやー!! 本日の日記すべて携帯更新です。 調べたいこといっぱいあるのにジ・エンド。

ビグバン

棚からぼた餅!! ビグバン出るの知らなかったよー!! ジードラくんが衝撃の金髪から衝撃の黒髪になってるよよよよよ(゜д゜)

ベストヒット

うむ、普通だった。 "どんより"な空気が流れつちも、やっぱりこれと言って何もなくて普通に流れましたね。それが当たり前だと思うけど。 ただ5人が出てきた瞬間はなんとも言えない感情がうわっと押し寄せて爆発しそうでした。 いやはやチャミ様が痩せて髪を…

スジュ

show me your loveを初めて見たときティンカーベルなんか比じゃないくらいジュンスとチャンミンが天使であると確信し萌え狂いましたが、よくよく見てみればイトゥクが一番天使な気がしてきた今日この頃。 シンドンがだんだんガリガリガリクソンに見えてきた…

愛の逃避行

トンの状況は掴みつつも、今トンの映像を見ると心が痛むので距離を置いています。←彼氏か 愛しすぎる故の逃避行です。 ということで(?)給料入ったけん勢いでオトナ買いならぬオタク買い。 ちなみに”Trendy”っていう雑誌は香港で購入しました。 約160円…

ピンキー

初めて紅茶味に辿り着けました。 ミルクティー味が完全に無理矢理作った感たっぷりな味だったけど、アップルティーはまぁまぁかな。 なんで市場に出回ってないのか、納得できた気がします。

ようこそニッポン

五人全員日本に着きましたね。 ソワソワ。 ゆーきちゃんからチャンミンのイケメソ画像が届いて、帰ってブログ巡りしたらどこに行っても評判が良いみたい。が、じっくり写真を見てみたらチャンミンがユノ以上にヒゲが生えてて悲しかったです。チャンミン意外…

空虚感

今までさー、某Jニーズ事務所にも色んな詐欺被害にあってきたじゃないですか。 思いつくだけで、ドリボ発表の時に名前出しといて幕が上がってみたらいなかったっていう”出る出る詐欺”とか、ドリボに参加しませんって言っておきながら最後の3日間だけちゃっ…

香港どこ行こ?

コンサートは中止になったけど、旅行自体はもうキャンセル料が発生するわけで。 一体、何のために地元空港ではなく、わざわざ前泊までして関空に行って、午前便の飛行機に乗るのかもう考えたくありません。 同じ境遇の方々めっちゃおると思います。 もし現地…

いま流行りの

今日ふと気づいたんじゃけど、中丸くんて乙男〜オトメン〜じゃない? うん、絶対そう。

13日の金曜日

深 圳 公 演 中 止 決 定 … !あと5日…! あと5日働けば香港…! テンション上げ上げだった本日の私のテンションを人生最大レベルの勢いでドンドンドンドン底まで落とした一大ニューーーーース。 ジェイソンどころじゃない恐ろしい事態発生…! 赤西の渡米発…

グラちゃん

おぉおおぉ?え? え?グラチャンって4年前? もっともっと昔のような気がするんじゃけど! たまたまテレビつけたらやっとってビビったぜい! なんて懐かしい東京体育館! しかも韓国戦! 今年の状態を見るとあん時どんだけカツンがプッシュされとったか鮮…

香港予習

昨日w-indsが香港公演をやったということで、予習のために色々画像や動画を探したんだがなっかなか画像が見つかりません。やっぱトンバンのようにサジンが溢れているのは異常なんでしょーか。サジンがないから、香港ファンがどれくらい熱狂的なのかイマイチ…

女の幸せ

今日は会社の人(新郎)の結婚式へ行ってきました。 料理があまりおしくなかったにも関わらず食べ過ぎて途中からめっちゃ眠くなってきて、あまり覚えていませんが(←)、やっぱり結婚式って自分と仲の良い人じゃないと他人事だなと思いました。いくら会社で…

ついに合唱団

カツンがDVD出すって聞いたからちょっと調べてたら、「スノープリンス合唱団」という謎の団体を発見しました。 慎太郎はギリ知っとるけど、いや、もう、ホント無理。 全然ワケ分かんね。 メンバー全員が、今流行りのこども店長くらいダヨ。 結局、カツンはDV…

マスコミに踊らされてる

SMで5年以上おったタレントはおらんってよく言われとるけど、BOAだってH.O.Tだって5年以上おるからさ、やっぱり化粧品が問題なんじゃないかと思えてきた。化粧品を除くとH.O.Tのときと同じような状態になってない?あのグループも確か3人だけがSMに不満持…

カリスマ?

仁くんが映画の試写会したときのヤフトピのタイトル ”驚愕のカリスマ男!セクシーに歌う赤西仁!" 確かに4,5年前は私も思ってた。 でもジュンスを知ってしまった今、カリスマの座はジュンスのものです。

意識しすぎ

最近、オタク特有の症状が出てきました。 「亀裂」が「亀梨」に見えるように、「KUI-TAN」が「KAT-TUN」に見えるようなあの現象です。 仕事してて「東方○○」というような会社名があったら全部「東方神起」に見えるし、この前「ドバシ」って書いてるあるのが…

ファンミ当落

横 ア リ 当 選 し ま し た ー ! やっぱり! 私、新規じゃし絶対当たると思っとったんよ! なにが根拠か分かりませんが、今までの経験と感覚で当たる自身あったんよ。元)聖地である横アリに裏切られるわけないって気持ちもあった。←どんだけポジティブだ…