2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSD1stコン

やーん! ユナちゃんか わ い い − − −!! これってソニョコンじゃなくてSMタウンじゃろ? え、違うの?笑 出すぎじゃろ。

同じ系統ではあるよね?

とってもどうでも良いエントリですが、 最近アムロを見るとどうしてもイ・ヒョリとかぶります。 だんだんイ・ヒョリにしか見えなくなってきて、だいぶK-POP汚染されてる自分に気づきます。

どなた?

私がたまーに行く雑貨屋さん。 この前行ったらワンダーガールズが流れとって、もしかしたら有線なんかなー?なんて思ってサラっと流したんじゃけど今日行ったらソニョのgeeが流れとった! もう確信した!絶対あの店の店員にオタクがおる!

SMの行方

前々から思ってたけど、SMってすごく効率のいい会社だと思うんよ。 ジャニーズみたいにタレントをずっと手放さないでおると、今みたいに下が詰まって中堅が中途半端になって収集がつかんようになるわけじゃん。 でもSMみたいに上が抜けてくれれば、うまいこ…

有線大賞最優秀新人賞

おーめーでーとー!! あめでとうおめでとう! まさかBIGBANGだとは。失礼じゃけど本当に思ってなかった。← トップくんほんまカッコええなぁぁぁぁあああ…! 私の中で薄れかけとったトキメキという感情を覚醒させてくれる人。 ジュンスとは違ったカリスマ性…

人生色々

最近、人生についてよく考えるけど人間って結局ないものねだりだよね。 という結論に至りました。 こうなりたいって理想の自分があるけど、でも違う視点から見たら今のままで十分いいじゃないかとも言える。 私って考えるばっかりで頭でっかちになってるんじ…

M-1

やっぱりやっぱりパンクブーブー! 名前を聞くたびに懐かしい。 やっぱM-1って、私が高校生のときにオンエアバトルで人気者だった人達が出てきよる。 今回のはパンクブーブーが一番漫才っぽかったよね。 個人的にはノンスタイルも好きでした。

カラオケ

昨日、相方とカラオケ行って一時間後にやっと日本語の曲が入りました。 もうK-POP祭りです。 私の人生で歌いたい曲が完璧に入っとるカラオケって絶対に巡り会えんと思うんよ。 カツンだってCD化されてない曲がありすぎて歌えんし、ましてや韓国の曲なんか全…

(☆∀☆)

がばええええええ…! かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいいいいい。 もう!何がって何がって! Marry UのMVに出てるユナちゃーん! 今までmaerry Uの曲自体に興味がなかったのでMV見たことなかったんだけど、そろそろ見てみるかと何気なくMV見てフォ…

ジュンスハピバ

HAPPY BIRTHDAY XIAH JUNSU!!東方神起にはジュンスの声とジュンスのおもしろさとジュンスのかわいさがないと成り立ちません。 ジュンスみたいにみんなから愛されてる人はみたことがないので、やはり間違いなくジュンちゃんは天使なんだと思います。 お願い私…

料理王

やっぱりhappyのメンバーがベストオブベストだと思うんよ。 好きなメンバーが全員おるから。 ここに来て、一気にイエソンへの気持ちが高まりつつあります。 でも気づけばウニョクを追いかけて、ソンミンに萌えています。 もう好きな人が多すぎてどうにもなら…

ちょ、やめて

ジードラくんのソロコンが官能的すぎて(←笑)問題になりDVD化されない部分があるとか! そんなああああ…! どんだけやああああ…!(´Д`) そんなの見たいに決まってるじゃない! 行きたかったよう。 あ、そいえば。 私V.I.Pになりました。 とりあえず、コン…

ファンミ中止

ファンミ中止について。 今更かーーーい! というツッコミが聞こえてきそうですが、一応エントリを挙げてみる。 ショーゲキショックエンドレスな悲しみに暮れ、すべての活力を失って消えていたわけではなく、ただ単に忙しかったのでブログ書けませんでした。…

はぴばー

センイル チュッカヘ!自分! もう20代に突入すると一年一年にプレッシャーを感じるような…。 この一年はプラス思考な自分に変えて行こうと思います。 あと、貯金します。← 相方も日にちが近いので激仲良しメンバー(@大学)とカフェでお祝い!

まさか

本日、わたくしは 「おもんない」 という言葉の意味が分からん人がおることを初めて知ってSHOW劇を受けました。 ”おもんない”ってどういう意味ですか?ってヤフーで質問しとる人が何人かおって、ええええ!ですよ。おにぎりせんべいが西日本しか売られてない…

M-1

エムワンにパンクブーブーが出るとな! この名前を見た瞬間なぜだか青春が蘇ってきました。 いや〜この人達まだ活躍してたんっすね〜。 自分が高校生のときにオンバトに結構出とったと思う。 個人的な今年の推しメンは南海キャンディーズです。

ホミン帰国

ダメだ。 あんなに好きなのに。 ユノの空港サジンを見ると確実になえてしまう。 ユノの私服が受付けられません。笑

地デジカ@マイルーム

遂にキター(・∀・) なんとかそうじ間に合ったよ。 いや、間に合ってないけどなんとかなった。 テレビ台がこういうことになっています。 もうオタク丸出しだ。上からブルーレイ・DVDレコーダー・ビデオ&DVDプレーヤー。 どこの一般家庭やってくらい揃えてる。女…

気づきました

私、気づいてしまいました。 そうです。 私、支社長が嫌いです。 キライなんだって気づいた瞬間から毎日会うのか嫌で嫌で嫌でしょうがない。 早く転勤してくれ。

やる気がオプソヨ

遂に私の部屋がアナログからデジタルになります! 遂に買っちまいましたデジタルテレビジョ〜ン! ついでにブルーレイも買っちゃいました!だってオタクだもん!絶対スカパー繋ぐんだ!! 明日届くので大胆な部屋の模様替えをしなければならないのですが、ま…

お好み焼きや

去年、ゆかさんに連れてってもらったお好み焼き屋さん。 なんでマイファミリーの写真が飾ってあるのか本日判明しました。 はっは〜ん。そういうことだったのね。 違う用件でちょっと調べてたら、繋がっちゃって。 調べてた用件って全く仕事と関係ありません…

自由人ヒチョル

ヒチョルが、ずーっと誰かに似とる似とると思いよったんじゃけど、遂にピンときました。 加藤晴彦だ! ちなみに中丸くんに似とるという説もある…らしい。 確かに顔の系統は同じかも。 たまに翼にも見える。

誰ペンになろう

絶賛スジュに心奪われ中であります。 ソンミンってなんであんなにかわいいの。 ウニョクってなんであんなにかわいいの。 イトゥクは中丸くんとタメなのになんであんなにかわいいの。 中丸くんはポジションが仕切り役になったためなのか年齢と共に萌えが失わ…

ジュンス空港サジンがオシャレな件

帰りの服と、来るときの服が色違いて!(…) やっぱり錯覚オシャレさんだったのか。← ジュンちゃんのはフードが付いてないように見えるけど柄はこれと一緒。 ちなみにこれ4万くらいします。 うちの亀梨(←うちの!?)も大好きなディオールオムですってよ。