2010-01-01から1年間の記事一覧

2011年は

怒り爆発な出来事があったのでより一層早く辞めてやるって思った今日この頃。 ずっと自分が非を被ってたのがバカバカしいわ!今まで何度も同じ場面があって、言い合っても水掛け論になるだけだし、自分が間違ってないと思ってても非を認めてたけど、今回は確…

ごぶさた

12月一回も書いてない! 書きたいことはいっぱいあるんだよ。 いつも貯めてんのよ。 まずSMタウンね。 キタよねコレ。 ふざけんなだよね。 発表されたとき事務所に石油まこうかと思ったわい(←) 地方人は来れないだろう?だから代々木で十分さっ!ってい…

最近の

ペン活動の近況をば! スパショ3in横アリは見事に全滅しました(^o^)/ はい、以上。

来年もろもろ

今からの私の人生は希望に溢れてるとしか言いようがない今日この頃。(キラーン) だって今からシャイニ行ってスパショ行って仕事辞めるんだよ。 最高じゃない!! 毎日それを考えてニヤニヤしとる。 不況じゃけ帰って来たら仕事ないんじゃないかって不安になっとっ…

もろもろ

呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃじゃ〜ん! え?あ、はい…誰も呼んで(読んで)ませんね。 すっかりツイッター人間になっちまいました。 そんな私は、明日なんで呼ばれたんだろー?っていう感じの友達の結婚式です。←)最初は、あんまり仲良くない上に、本当に…

SHINEE代々木

SM

うっはー! shineeが日本に来るね! 日本に来るね! 勝手に親近感持ってたけど実は一回も入ったことのない代々木! クリスマスにお泊まりだなんて親になんて言ってでかけよう☆← ソウルの会場はキャパが4千人ってことなんだけど、韓国でそんな人気・・・・な…

フリーター家を買う

来年さっくり仕事を辞めて、とりあえず一年間好きなことして過ごそう計画を企てている人ですが、ニノのドラマをうっかり見てしまってさ。転職の厳しい現状を目の当たりにし不安でガクブルです。辞めるために必死に貯金してるのに…。 第一候補としては韓国留学…

ついったー

ツイッターやり始めると本当にブログを書くのがめんどくさくて、なっかなか立ち上がれんねー。 ブログが衰退しとる理由めっちゃ分かる。 色々書きたいことあったのに、全部忘れてしもうた。 でも、ツイッターやっとってもスジュペンの友達一人もおらんしほぼ…

スパマロット

この写真ちょんまる愉快。 ・衣装 ・表情 ・タンバリン 笑いすぎて涙でるかと思った。

携帯が

(´;д;`) (´;д;`) (´;д;`) 携帯がご臨終しまんた。 一瞬の手のゆるみで、落としてしまったら画面が真っ黒になりそれ以降何も写らなくなりまんた。 (´;д;`) 来週韓国に行くのに。 画素数の悪い代替機で行く羽目になりまんた。 しかも、画面が壊れてる…

2PM

そんなそんなそんなそんなそんなそんなのってアリ。 2PMが日本に来たら絶対会いに行くんだー!って実は誰にも言ってなかったけど心の中で沸々と煮えたぎってたこの思い。 じ・えんど。 平日って!! 社会人への配慮なさすぎじゃろ。 怒りの矛先が完全にavex<…

腐る

どないしよう。 私ここ一週間以上同世代の人としゃべってない。 3連休はお金なさすぎてガチで引きこもってて、9月入ってほぼ親と会社の人以外と関わりを持ってない。明日友達と遊ぶ約束しとったのにドタキャンされて(プンプン!!)、24日に友達と遊ぶ約束…

SM上海ドンドン

ちょ、チャンミン! これSJのdontdon曲中です。 SJ<<<<<マックスチャンミン チャンミンwith superjuniorっていうか完全にバックダンサー的な。 チャミあなた意外と激しいのね。

らぶらぶミン

SM

ツイッターで2minという見慣れない言葉を発見。 そうか、そういうことだったんだね。 仲良しだったら手ぐらい繋いじゃうもんね! もう2人は2人の世界なんです! 許す!! テミナのことは任せたよ>< ミノはイケメンすぎるが故にいつか悪い女に引っ掛かるん…

ついった

おとといより、つぶやきデビューしました☆ しかし使い方は全く不明で、つぶやきしか利用してません。 とりあえず誰かに伝えたくてマユミさんとマイさん必死で探した。笑 スジュペンの友達欲しいっていうのと、リアルタイムのSj情報欲しいってのが目的だった…

携帯VSスマフォン

携帯をめっちゃくちゃ変えたいんですが、めっちゃくちゃ悩んでます。 スマフォンに興味あるけどメリットがなくって、じゃあ今更高い機種代を払って携帯を買うのか自分? みたいな。 ネットに依存しとらんし、今までiモードで困ったことも特にないしエクスペ…

上海空港

今更なんだけどさ。 イェソン@空港サジンが大好きなので挙げておきます。 私服×ペタンコヘアーまんせー!! これ、後ろに写ってる変なズボンの人ってキーくんだよね? その後ろにオニュとミノが写ってるから絶対キーくんだよね? 一般人だと思われたのか、…

オーマイレディ

たまたまエムネ付けてたらいきなりシウォンが出てきてさ!(出てるの知りませんでした)イケメンすぎたからそのまま目をハートにして見とれてたらまんまとハマってしもうた!今ちょうどいいところなんよ。でも韓国ドラマって中だるみするから、最初ハマって…

吐き出し口がないのでココで吐きます。 つまんない会社の話オンリーです。

燃焼系

SM

10月の三連休に向けて緊急ダイエット中!! なんでかって、スパショの時にSPAOで買ったジーパンを履いたらキツすぎて腹痛を起こしたからです。(どんだけ) 入るっちゃ入るのよ。でもね、しゃがめないくらいパンパンのピチピチでさ。お腹の贅肉が詰まってた…

はああああ。 社会人になって成長してないとか、自分を変えろとか、相手の立場になって考えろっていつも同じこと言われる…。 確かに、大学生のときの自分と何が変わったかって言われたら、何も変わってなくて年だけ増えてってる感じなんよね。自分しっかり社…

SMTin LA

思ってたよりだいぶ小さい会場に見えるんだけど? ヒョクチェの首にぶら下がってるの何?ネックレス?カーディガンのデザイン?この黒イェソンだいぶ好き系なんだけど。 やっぱソンミンってなんか影しょってるよね(´・ω・`;) そいえばウチのイェソンがミロティ…

しょうがない好きなんですもん

私やっぱりやっぱり韓国に留学したいです! K-POPオタクになってから、前々からしたいなーって夢見てたんだけど、ここんとこメラメラと本気になりまして。 留学という形で行きたいんだけど、お金かかるし社会人なんでワーホリですね。 現在オタク貧乏なんで…

LAへ

大学生の海外旅行サークルです!! なんだこの楽しそうすぎる空間は! とりま誰なんだか判別できない人が数名いますが、イェソンの盛り上がってない具合が目立ちます!旅立つ前に病み病みツイッターしてたし。長時間飛行疲れたし心配事が多い年頃なんですよね…

中丸雄一生誕27周年

ゆっちついにアラサー入り!!! おめでとー! 雑誌のページをめくった瞬間目に飛び込んできて一目惚れした中丸くんは丁度10年前の17才の中丸くんでした。 かれこれ10年も中丸くんを追いかけとるけど、”10年”と言われればそんなはずないと思えてくる。…

訂正

>蝶ネクタイがソニョにはリーダーがおらんとか超適当発言してましたね。相方(←なのか?元相方?笑)より訂正もらいました。 テヨンは、上田君@カツンのようにキャプテン辞めたいと言い出して、あっさりリーダーの座を降り現在の少女時代はリーダー不在ら…

KRY追加コン決定

私何も悪いことしてないのにELFJAPANに喧嘩売られました。 KRY追加コンがまさかのオール平日。 社会人のヲバヲタはもはや眼中にないんですか! そうなんですか! もういいです! もうELFJAPANには期待しません!!! いーもんいーもん私トゥギペンだし…

女子モロモロ

韓国女子が一気に日本にやってきましたねー! 私のレコってほぼスカパ専用使用だったから、民放の録画の仕方が分からんようになって、めざまし@ソニョシデ録画失敗した。この世にユーチューブってもんがあって良かったヨネ☆蝶ネクタイがソニョにはリーダー…

年代組

センイルで思い出したけど、シホさん(@上田)とオッパって呼べる存在がやっぱ良いよねって話から年代別の話してて。 >84年組って誰がおるっけ? >仁くんと亮ちゃんとイェソンさん …。 っていう雰囲気になった。(…) イェソンさん間違ってないよね?生…

イエソンせんいる

イェソンオッパ!! センイルチュッカヘ!! 完全に日付詐称で書いています。 昨日、身内で祝うだけ祝ってエントリ上げるの忘れてた! ハングルを一生懸命書いてたら店員さんに不思議がられた。(当たり前) とにかく26歳おめでとう!! ジョンウンサランへー! …