2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

年代組

センイルで思い出したけど、シホさん(@上田)とオッパって呼べる存在がやっぱ良いよねって話から年代別の話してて。 >84年組って誰がおるっけ? >仁くんと亮ちゃんとイェソンさん …。 っていう雰囲気になった。(…) イェソンさん間違ってないよね?生…

イエソンせんいる

イェソンオッパ!! センイルチュッカヘ!! 完全に日付詐称で書いています。 昨日、身内で祝うだけ祝ってエントリ上げるの忘れてた! ハングルを一生懸命書いてたら店員さんに不思議がられた。(当たり前) とにかく26歳おめでとう!! ジョンウンサランへー! …

行動記二日目

本日は超ひっさびさのオフ会。 しかもはてなの人がほとんどっていう。 オフ会のタイトルは「ハイフンで”素”」 果たして自分はハイフンなのか謎ですが参加させて頂きました。 なんか私が直前に参加するって言って、お店に人数の訂正とかしてしてもらったみた…

行動記一日目

昼くらいからふらふらっと大阪へ。 絶対多いに違いないと思ってお金ないのに指定席で大阪入りした。(車内放送によると本当に多かったみたい) 新大阪に着いたらめーーーーっちゃ人が多くて何事? 同じオタク臭のする人達がキャリーバッグを持ってウロウロし…

日本オーラス

今年の夏もオタク駆け抜けました。 全然、知らなかったけど実は日本公演のオーラスだったらしいKAT−TUNコン@京セラ行ってきました。 KAT−TUNコン<<<<<オタクに会う っていうのが目的みたいなもんで、行く前から最高に楽しみで久々にオタク…

一体どこまで

すんごいどーでもいい話なんだけど、 健康診断で身体測定したら、身長が伸ーびーてーたー。 これいつまで続くの…。 高校三年生で身長止まったと思ったんだけど、地味に一ミリずつ増えて今回の測定で165cmに到達しました。 人間って24歳まで成長するって…

おーまいしゅぱがー

SS3のスーパーガールが神すぎて、早速CD買いました。 もう寝ても冷めてもスーパーガールが頭から離れません。 (この人めちゃいいポジから見てる) でもSJMだと個人的にイチオシメンバーがいないからなんだけど、私の心は高鳴りませんねぇ。 やっぱ…

あいらぶ

ちょ! スカパでアイラブスジュが始まってんだけど、うっかり一回目は韓国旅行中だったから取り逃してさ>< さらにうっかり二回目も取り逃してさ>< どうせ再放送あるからいいやって思ってたらさ>< 再放送なしなんだって>< じえんど・・・・・。

スパショ3遠征記

今回はH氏と一緒にGO TO コリア! このH氏は、高校&大学の友達で、アイドルにハマるような人ではないんだけど、私みたいなアイドルオタクに理解のある人だったん。で、私がトンバンに堕ちたくらいに何故か一緒に転がり込んできて、気付けばa-nation一緒に…

super show3まとめ

帰ってきました! サイコーに楽しかったです。 サイコーに楽しかったです。 何回も言うけど最高に楽しかったんです! こんなに楽しかったコンサート何年ぶりやってくらい純粋に心の底から楽しかったんです。 生SJを初めて見たからそう思うの?違うよね? 同…

スパショ感想その2

本当に本当に楽しすぎてなんだか書き足りないよ(・∀・) とりま会場が広島グリアリ以下の狭さで超びっくりしました。 で、入場整備がめっちゃくちゃ手際悪くて久々に怒りの感情が募りました。MAXチャンミン腹が立つ!!と言いまくってたら、本当にMAXチャンミン…

スーパーショー3ソウルなう@携帯より

チ ェ ゴ !!!!!! 何がチェゴって、それはスーパーショー3のすべて。"特にコレ"なんてないん。 全部なん。 superjuniorというグループがあるということかチェゴなんです!!! あの神グループ誰が作ったんですか? superjuniorという存在に会えて本当に良かった…

年頃なのか

最近、何をやってもパッとしないので毎日もやもやを抱えながら生きています。 仕事でミスばっかりして毎日注意される日々。 ほんまにうんざりするし、仕事しとっても不満ばっかり出てくる。 仕事だけじゃなくて、すべてに対して不満が出てくる。 一体何に不…

SS3チケット

スパショのチケットが届きました。 土曜日と日曜日、違うチケット会社に注文したのに 同じ席が届きました !! 全く同じじゃないけど、ブロックと番台が一緒です。 運命?運命なん!? ここに座ればイイことあります的なお導きですか? しかし折角なので違う…

遠征日記

特におもしろエピソードはないけど、遠征日記を上げておく。 今回は土曜日ディズニーシーへGO!相方の強い希望によりミラコスタ泊。 ミラコスタの接客サービスクオリティ高す!当たり前だけど! そして日曜日は午前中にはとバス→KRYコン→新大久保というウキ…

カジョクサジン@日本にて

ジョンジン痩せてる! え、これジョンジンだよね? 写真見るたびに顔の印象が違うから不安です。 それにしても痩せたねー。

ようこそイケメン

行ってきましたKRYコン! くっはっーーーーーー!! 生イェソンはとんでもなくいけめそだった! 生イェソンはとんでもなくかわいかった! 生イェソンはとんでもなく歌がうまかった! コンサートに行って「キャー!」という黄色い歓声を挙げたのは何年ぶりじゃ…

入国

土曜日に空港で入り待ちしようなんて自分甘かったっす。 イェソンさんの気合はそんなもんじゃなかったっす。 前日入りなんてそんなアマチュアじゃないっす。 前々日入りが基本っすよね兄さん。 やっぱ囲んでるファンが日本人だとどうしてもオリキに囲まれた…