2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いえそんさん@ヘングレ

留学して約2か月+2週間! ついにヘングレでイェソンさんに遭遇しましたあああああああああ! 実はヘングレはまだ2回目。 お互い出身地が一緒でお互い韓国に留学してたんだけど、なかなか会えず実は今日が初めましてのキタさんと一緒に13時にヘングレへ。色…

一級修了

今週1級の冬学期が修了しました! 無事に進級できるよ! やっぱりマラギ(会話)の点数は良くないけれど他は平均90点台でした。 そんなマラギは平均78点…。 なかなか問題ですね。初級でこのレベルじゃ。 こっちに来て丸々2ヶ月経ちました。 毎日新鮮だった…

はっぴーばーすでーかめなしかずや

かめなしくんお誕生日おめでとうございます。 祝26歳。 というワケでもないんですが、たまたまケーキ食べたのでパチリ! 梨大前にあるタルト屋さん! 韓国のケーキはなぜか、パン屋さんで売ってて、基本的にホール売りです。日本のようにピース売りしてると…

初・クラブ

人生で初めてCLUBなるものに行ってきました。 弘大のクラブ! ドラマや映画で見てた世界と全く同じ! 遊びに行ったというか、観察しに行った感じですが。おもしろかったー! 私は遊び方を知らないので、あそこでお酒を飲んでリズムに乗って、それで一体…?っ…

カツンコン

久々のカツンコンが昨日よりスタートしましたああああああ! 結構テンション上がっとる! なんだかんだ言って、気づけばオタク歴10年…え、11年?え…?(゜_゜)?(いま自分に引いた) 彼らが結婚するところまでオタク続けるなんて思ってもなかったんだし。中…

BEAUTIFUL SHOW

いまさら過ぎますが2/5(日)にB2STのビュリショーに行って参りました!!わたしこっちに来てから順調に毎月アイドルに会えてる…! なんてリア充…! B2STは今自分の中で熱いアイドルです!年末MBCに行った時の彼らを見て、思った以上にファンが多くて人気者…

おめでとうJINAKANISHI

ご結婚おめでとーございます\(^o^)/ いつもながら、彼らしくアッパレな展開でありますが。 9割は祝福しつつも6人時代の大半を追いかけてきた身として、1割はやはり寂しさ切なさもありますネ。 彼の人生で「仕事」が一番重要なポジションでないことは昔から…

ポロロ

今日のソウルは-15℃! 昨日から雪が大量に降って、積もったまま溶けずの状態。 とりあえず、むっちゃ寒い!肌がぴりぴり痛い! 人生初の気温を体験。 そんなこんなでもう2月! あと3週間で学校も終了ですわぁ。 寂しいよーう。 色々不満と不安のあるクラス…