2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むさし

きゃーん!! ジュンスたんが私の大好きな、むさしの若鶏むすび弁当食べてるるるるる!@history in JAPAN4 みなさんこの弁当ほんまおいしいから是非食べて! 5人で来日するんですね。 新曲出るんですね。 ムフフ。 ダンスナンバー熱烈キボンヌ。 5人の活動…

追記

今日Mステを見て思ったんじゃけど、BoAってやっぱりハイパー級に日本語うまいわ。 韓国に行ったとき、BoAのこと聞いてみたら"昔の人"って言われてた。笑 まぁ、確かにね。アイドルってこんなもんよ。

衣装まるカブりの件

ネットの写真掲載にうるさい某事務所のために畳みます。

投票の正当性は…

一体何範囲のどこ投票で、どういう集計したかは全くもって不明ですが。 男前ランキングでジェジュンが第1位に選ばれています。 つかこの画像ってフラウじゃね? 2位の方は花男で絶賛ブレーク中のSS501のリーダー。 そんな中に3位で登場した今年これといっ…

追記

4位の人! フェイルンハイの私の一番好きなメンバーだった!私としたことが! 確か名前はウーズンだったかな?

ラフェスタ

ギャーン!! ユノユノがラフェスタでロケしたんだってーーーーー!!!! 知ってる場所だけにロケ現場サジンに興奮しまくりなんですが。 ユノは撮影だったから結婚式に参加できなかったんだね。仕方ないよね、うん。 で、チャンミンは…。 ※写真は自分が行ったと…

ジェジュン氏ヌナ結婚式

今日はジェジュン氏のお姉さんの結婚式だったんですね。 なんでユノとチャンミンは来てないんでしょう…! ガーンガーンガーン。 現実に引き戻された。 あれ以降あんまり話題にならないから平和ボケしとったよ。 それにしても、ユチョンは気を抜くとすぐ太る…

0904の重み

今までさ、この何年間もさ、ずーっと暗証番号とかパスワードなどと言われるものすべてに0904(中丸誕生日)か0322(カツンデビュー日)を付けてたわけ。でもトンペンになった私としてはもうその数字になんの愛着もないわけよ。でも今更変えたら分け…

なぞの光景

仁川空港からソウルに向かう途中、地面一面が赤くなっている異様な光景がずっと気になっとったんだけど、今日やっと分かりました。 あの赤い植物の正体はシチメンソウという植物らしいです。 私はてっきり埋め立てによる汚染的な光景なんだと思ってたんだが…

写真集

昨日ネットでフラフラしとったら、自分が買ったサイトでボンジュールの写真が売り切れになっとってトンの勢いのハンパなさに焦り他の写真集を3冊まとめてポチってしまった。

ようつべ祭り

ここ一、二ヶ月ようつべ禁しとったんだけど、韓国から帰ってきてもう止まりませーん。 K-POPに浸り続けておりまーす。 毎晩のK-POP祭りでひしひしと感じますがBIGBANGはどのMVを見てもハズレがありませんね。 もうなんだか恐ろしいレベルだよ。 ビジュアルは…

ファンクラブイベント

横アリ行きたい! もう横アリっていう場所と言葉で相当テンション上がるんだけど! っていうか土日が横アリしかないってどんだけ(・∀・) なめてるなめてるなめてるなめてる完全なめてる(・∀・) もう当たる気しない(・∀・)

競争率やいかに

くそーーーーーー。 あっち側の世間はバンテージの公式HPがアクセスできないとか騒いでるけど、そんなことよりこっちはビゲストがログインできないいいいいい。 全く意味不明かつ摩訶不思議なイベントが発表されましたが、応募はもちろんするお! ファンク…

妄想の果て

この前ズームイン?かなんかで夫婦別姓について特集しよったんだけど、韓国って結婚しても絶対に夫婦別姓らしい。 と、いうことは私とジュンたんが結婚しても私はずっと日本名なワケね! そうなんだー! 日本名ならまだしも、外国名に名前が変わるのは若干抵…

旅行記-1

念願のコリアー!! 楽しみすぎて金曜日に仕事が終わった瞬間ロッカーでジャンプした。(←) 遠足に行く前の小学生よりだいぶテンション高かったよ自分。 ◆ジュンスのピザ屋の件 一日目にさっそく行って来た! もうペンになったからには行くしかないペン的超…

入会

そいえば! ついにハングル講座に入会しました。 ファイティン!

一位

DVDもCDも一位だとさーーー! メデタイヽ(・∀・)ノ こんな情報がヤフトピに上がるってすっごい新鮮じゃなーい? 私はトンをずっと追いかけてた人じゃないけど、やっと東方神起というグループが認識されてきたんだなぁとしみじみ。いやはや、涙が出そうだ。いや…

2PM

2PMってなんとなくしか知らんかったんじゃけど、グループと個人のファンクラブがあるの? うっそーん!その思いつかなかった斬新なシステム超良くね? トンに関しては全員ラヴァーなので、そんなもんもちろん要りませんが、カツンの時はそのシステム是非とも…

天使の日

上田くん誕生日おめでとう! 今、何やってんのかな? むしろカメ以外全員なにやってんの?笑

ミロコン上海

上海公演の模様を写真で見たんですが、会場の周りがなんとも言えない雰囲気で。 あのオタクの集まりを観察して歩くだけで楽しそう。 垂れ幕?とか旗?とか作ってどうするのか私は気になります。 その前に作り方も気になります。 会場で使ってもええの? そい…