2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今K-popにハマりすぎて、とにかく気になった人たちのMVをyoutubeで見まくってるんですが、韓国の女子達は日本のアイドルとそう変わらないですね。 完成度というか、技術的な面でも。 ただ日本のアイドルより断然プロポーションは美しいですが。 顔は…韓国人…

ユノユノくんドラマおめでとうございます。 だから一人で母国へ戻ったのねん。 韓国のドラマって、1クールがどれくらいなんでしょう? 週に2回放送なんだっけ? とにかく頑張ってー。 ということは当分の間、向こうで活動するのかしらーん。 元担の相方で…

ヤバーイ。 BIGBANGのガラガラGOにハマり過ぎ。 一個前のマイへブン(だったっけ?)には全く惹かれんけど、ガラガラGOはツボすぎる。 パフォーマンスといい、歌のノリといい完璧。 CD買おうかと思ったんだけど、DVD付きはオフショットとか付いてて2000…

今日”カトゥエル”という言葉を知りました。 今年のドリームコンサート、密かに参加しようかなーなんて思ってましたが、カトゥエルを知ってしまったもんだからもう怖くて行けません。 こういう事態があったのは知っとったけど、まさか3グループ合同の行為だ…

アジアツアーのライジングサンと”O"が欲しいんですが、なっかなか見つかりませーん。 ドコニ売っテマスカ? アマゾンにあるんだけど、リージョン2なんよ。しかも字幕もついてるのかどうやら。 やっぱリージョンALLを買ったんがええよね? あと、アマゾンにCD+DV…

こんばんは。 遂にブログを立ち上げました。 アヤーキーと申します! 初投稿!とにかく何もかも初めてで挙動不審な状態です。 トンについては超新規ファンです。 その上、FC2も初心者なので使い勝手がサパーリであります。 長いこと他のところで別テーマのブ…

本日、携帯変えました。 F905→F09Aにしました。Fにするつもりは全くなかったのに。むしろ次は絶対SHと決めていたのに。まさかの富士通。人生2回目のスライドです。色はブラックです。 携帯を持ち始めてずーっとドコモですが、もはや種類の違いが分からない…

毎日更新するとか言っときながら昨日すでに書いてません。ナハ(´∀`)こんばんは。 ファンになってたった一ヶ月ですが、すでに3年くらい追いかけてる気になってるアヤーキーです。 いやー、ファンの種類の違いだとか、事務所の戦略の違いだとか、未だ探り探…

毎日DVD見てブログもイジって、なんて時間はないのです。DVD一回見始めたら止まらんから。 昨日フラっと立ち寄った店に、アジアファーストツアーrising sunとハイヤヤのCDがあったけん、間違いなくこれは買いだろう!!だったのに、現金を全然持ってなかった…

今日はジャパンヒストリー2を観賞。 萌え死にそうだったお。 一人で悶え苦しんだお。もう何もかもがかわいすぎる。 すでにトンのDVDの数が、元担のDVDの数を越しそうです。 すざまじい勢いです。 写メ日記を元の方から持ってきました。 なので元のオタク活…

こんばんは。 遂にブログを立ち上げました。 アヤーキーと申します! 初投稿!とにかく何もかも初めてで挙動不審な状態です。 トンについては超初心者です。 別テーマというのは何を隠そう元某J事務所のヲタクをやっておりました。 ヲタクの中でもだいぶ古株…

本日、携帯変えました。 F905→F09Aにしました。Fにするつもりは全くなかったのに。むしろ次は絶対SHと決めていたのに。まさかの富士通。人生2回目のスライドです。色はブラックです。 携帯を持ち始めてずーっとドコモですが、もはや種類の違いが分からない…