解散の件。
前々からね、そりゃ色んなこと言われてきたけどね。
ちょっと時期が早いよね。やっぱり。
彼らの地位がここまできて、この話になるか…。っていう。
まぁ副職(?)の件も今回は絡んでるらしいけど。
あの三人がどんな気持ちで、事務所側に訴えを求めたのか、それが一番気になるところであります。
だって!だって!もう5人でできなくていいからっていう気持ちで、こういう行動を起こしたんならショックでショックでたまらんよ。
3人と2人の溝があるのは見てすぐ分かる、とファンの方達は書かれてますけど私はものすっごいファン歴が浅いのでハッキリ言って全然分かりません。
むしろ今の状態の東方神起を好きになったから、そんなの関係ない。
元担のときも、トップ2人が明らかに途中から亀裂が入って、その延長の延長で某メンバーが留学したりしたけど(笑)留学した某A氏のように、あからさまに仕事に対してプロ意識が欠けた行動を取っているわけではないし、全っっっく問題ナッシングだと思います。
彼らに溝ができたんじゃなくて、ただ付き合い方(?)というか色んな面に対して”大人”になっただけなんじゃないかと思うんだけど。
ファンにはそんなの分からんことだし。



まーなんていうか結局本当のことはよく分かりません。
解散はないと思います。