2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BOY FRIEND

ブオオオオオオォォォォォオオオォオォオ!!(」゜ロ゜)」 なんだこれ か っ こ い い ボイフレこんなこともできるんかい この動画タイプすぎてしぬる なんでティザーしかないの…!

ソウルミュージックアワード2012その2

さて、レッドカーペットが終わって会場内へ。 会場に入るとすでに始まっていて席を探している間にSISTARが歌い始めました。 さすが韓国ありえないエピソード〜其の三〜もう! もう! もう! これぞ韓国なので、今からこういの参加される人は免疫つけておいて…

ソウルミュージックアワード2012

1/19に行われたソウルミュージックアワードに行って来ましたっ! 当日のお昼までそんなんがあるとは知らず。 同じクラスの中国ELFちゃんにJAPANELFのグリーティングカードあげて、私日本でファンクラブ入ってるんだ〜って色々話してたら「今日のソウルミュージッ…

キムヒョンジューン!

こっちに来て約一ヵ月! 本日、初めてドラマの撮影現場に遭遇しましたー! 初めて知ってる芸能人を生で見かけた! S S 5 0 1のキム/・/ヒョン/ジュン(マンネ)!! 弘大って街頭インタビュー的な撮影は毎日のようにしてるし、ネットショッピング(?)かな…

コシウォン紹介

今更ながらコシウォンを紹介〜! 場所は新村で、家賃は43万wです。 ここ最近、ソウルは土地の値上がりが半端ないらしく(いわゆるバブル)、ソウルで家を買うと日本で家が1.5軒、フランスでは2軒買えるらしいです。 この狭さで43万wは日本では高い・・・・よ…

1ヵ月経ちました

こっちでの生活がようやく一ヵ月経ちました! なんかもっと長い間こっちにいるような感覚なんだけど、意外とまだ一ヵ月。 最初のうち、韓国料理がおいしくて毎日毎日色んな韓国料理食べてたけど、最近はたぶん辛い物食べ過ぎ&たぶん野菜不足で胃が荒れて唇…

韓国の化粧品

この前、相方と免税店に行ってさんざんと悩んだ挙句に購入したものを勝手に紹介します。 「SU:M 37」というブランドの基礎化粧品です。 化粧水・乳液セットと、クリーム! 二つ合わせて120000〜130000wで日本円で10,000円だよ。 ネットか何かに載ってて気に…

あけおめ

おけましておめでとーございます! 今年はもっとブログ更新していきます。いや、いくつもりです。にしとく← 今年の年末は。2012年で8年来の相方となるユミ氏が韓国に遊びに来てくれて楽しかったっすー! 30日は、私が朝学校だったのでそれまで一人でぶらぶら…