2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけた

先日、何気なーくTV付けたらKBSでミューバンやってて、丁度ダビチが一位でおめでとうございまーす!っていうラストシーンだったの。そ!こ!で!インタビュー受けてるダビチの後ろにずーっと映り込んでいるきゃわゆい男子を発見してしまった!!!!思わずテ…

準備-6:書類申請

昨日から有給消化に入りまして、どうしよう♪毎日ヒマすぎる♪ルンタッタッタ♪と浮かれてたのは有給前日だけ。 なんだかんだやる事あるもんで8時には起きて渡韓に向けて動いてます。 今まで何もしてなかったからなんだけどね。うん。 1日で済まそうと思って、とりあ…

税金とか、年金とかいろいろ計算上になかったものが浮かび上がってきてしまい、どれくらい費用がかかるのか検討がつかなくなってきたので不安になって超超超節約生活しています。 極貧。 人間ってお金がないと心も貧相になるもんで、間違いなく今の私の心は…

準備-5:学校決め

やっぱし!!!! 私ホンデ(弘大)に行く…! もう決めた決めた決めた決めた・・・・うーん←ずっとホンデに行きたかったし今でもホンデに行きたいんだけど、やっぱ日程的にキツクてさぁ。 何回も言うけどスパショのせいで。 テスト受けれないから自動的に初…

1004

全国の上田担のみなさん天使の日がパクジョンスの日に塗り替えられようとしていますよ。 上田君もっと天使の日アピールしないと、自称天使パクジョンスが天使アピール激しくて負けとるよ。 どう考えてもキャラが濃いすぎる愛しい83line。 さーらんへーよ83li…

準備-4:住民税とかうんぬん

この前、友達で集まったときに留学の話したら大学友のMUちゃんが住民税とか給料一か月分くらい引かれるけどどうすんの?って全く寝耳に水なこと言い出して、ナニソレ?????状態で慌て吹きました。 そしてMUちゃんあのとき教えてくれててありがとう神様仏様の…

SUPER SHOW4

無事に当選しましたー! 土日両日ですー! むしろあのキャパなので外れるわけないと思ってましたー!(強気) それより12月の京セラが早々に決まったのに、11月のソウルが全く動きなくて不安です。 三連休じゃないのに、意外に旅費が高くて完全に金欠フラグ…

パソコン買った!

ついにあと二か月で無職となりますが、パソコン買いました。 ヽ(・∀・)ノウキャー!!! 快適すぎて涙が出ます。 SONYのVAIOにしましたー。ネットとipodしか利用しないのでメーカー、機能うんぬんは全くこだわりなくって、たまたま広告に載ってて安かったからという理…