2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の髪型

始めはウンジョン(@ティアラ)目指しとったつもりなんじゃけど、どんどん短くなって先週また髪切ったら「美男ですね」の人になった。 名前知らんけど、真ん中の女優の子。 ってかむしろコレより短くて、この子+ナルシャ(BEG)÷2って感じ。 でもこの髪型…

ついに今週末

放置プレイしていました。 そんなこんなで気付けばKRYが今週末!! 結局、夜公演は激戦を戦かいまくった結果負け続け、さっさと諦めて(当日券なんて知りません。無視。)シホさんに譲ってもらった奇跡の昼公演のみイェソンオッパに会います。 もーねーなん…

うまく言えないさよならが素直な自分へと変える

仁くん遂に脱退です。 カツンとしての方向性と仁くんの方向性が違うことはひしひし感じてたし、グループで活動しているときも、なんか彼なりに思うことがあるんだろうなーっていうのもひしひし感じてたし、仁くんがどうなりたいのか困惑してた。 そんな仁く…

ユチョンドラマ

ユチョンドラマの記者会見サジンで見慣れた女子発見! 出た!またパクミニョン! この子、こっちで言うと一時期の広/末/涼/子的な、内/山/理/名的な、戸/田/恵/梨/香的な堀/北/真/希的な。=ジャニーズとの共演率高い女優 このポジションですよねえええ! ア…

テヨン@ミューバン

なんかこれyoutubeで見て伝わるか分からんんじゃけど、 テヨンがマジ死んでる! 気のせい? 前髪のせい? 1位になってコメントしゃべってるときは普通なんだけど、歌とアンコールのときずっと下向いてるし、全然笑ってないし超暗いんだけど! 普段テヨンに注…

なんだかなぁ

京セラさー、席を選ばなければ結構あるもんだね。 KAT-TUNもなんだかんだで結構人気だから取れなかったどうしよう>< なんて思っとったんじゃけど。 カツンはチケットに関しては周りの人の助けもあってすごく恵まれてたのに、K-POPペンになってからほんと運…

えれなたーん

そんなあああああ! 私のNO.1推しメンの恵令奈たんがAKB卒業ですって! あの子はこれから伸びる子だと思ってたのに! あ、今までAKBの話なんかしたことなかったですが、私は初めてAKB劇場で見たときにこの子だ!と思ってそれから密かに恵令奈ちゃんに注目し…

KRYチケット

後続曲のMVがかわいすぎて萌死したためブログ更新が困難でした。 私、風船に指輪くくりつけてプロポーズされるって決めました。 みなさんお久しぶりです。 そんなことより(?)KRYコンチケット…。 やっぱりね〜 そうだよね〜 みなさん、KRYのチケットが暴騰…

カンイン入隊

遂にカンイン入隊ですね。 まだまだ先だと思ってたのにね。 太りすぎ!!! 今日までアイドルなのよアナタ! リョウクが着とるボーダーTシャツ、うちにあるんですけど。 お父さんが着てるんですけど。(←) ZARAですけど。 うちのお父さんがめっちゃオシャレに…

アイリス

※若干ネタバレ アイリスが遂に最終回を迎えそうなのに、ちっとも真相が読めないから、どうしたもんだとネタバレ読んでみたら、なんとアイリスは二部構成が前提で作られたドラマだと知ってめちゃショック受けた。 だから今のアイリスが最終回になってもほとん…

KRYコン

ついに最後の砦が打ち砕かれ、チケットは取れませんでした。 一分も経ってないのに「ご希望枚数お取りできません」って。 そもそも本当に一般枠があったのかさえ疑わしいよ。 もし余ってらっしゃる方いらっしゃいましたら連絡下さい。 しばらく殻に閉じこも…

チケットぴあ

KRYコンサートチケット先行全部ハズレました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 明日一般がありますが瞬殺だと思われ。 店頭に行ってみようと思います。 ぴあに並ぶのいつぶりだ、グラチ…

SMタウン

っしゃー! SMタウン日本公演!! ケテーイ! 楽しみすぎて爆発しそう!!! ただ本当に開催されるのか不安ですが。 ありますように…なむなむ。 ちゅーことは、スパショ3@日本はナシの方向?

Mcountdown@KAT-TUN

収録?中継?色々と考えてたんだけど、結局韓国へ旅立ったんですね! で、肝心のエムカ初出演は熱望していたK-POPアイドルとの共演はなく終わってしまいました。 やっぱそうだよねー、さすがジャニーズ。 ゆーても、たいしたグループ出てなかったよね。 イン…