2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINEE代々木

SM

うっはー! shineeが日本に来るね! 日本に来るね! 勝手に親近感持ってたけど実は一回も入ったことのない代々木! クリスマスにお泊まりだなんて親になんて言ってでかけよう☆← ソウルの会場はキャパが4千人ってことなんだけど、韓国でそんな人気・・・・な…

フリーター家を買う

来年さっくり仕事を辞めて、とりあえず一年間好きなことして過ごそう計画を企てている人ですが、ニノのドラマをうっかり見てしまってさ。転職の厳しい現状を目の当たりにし不安でガクブルです。辞めるために必死に貯金してるのに…。 第一候補としては韓国留学…

ついったー

ツイッターやり始めると本当にブログを書くのがめんどくさくて、なっかなか立ち上がれんねー。 ブログが衰退しとる理由めっちゃ分かる。 色々書きたいことあったのに、全部忘れてしもうた。 でも、ツイッターやっとってもスジュペンの友達一人もおらんしほぼ…

スパマロット

この写真ちょんまる愉快。 ・衣装 ・表情 ・タンバリン 笑いすぎて涙でるかと思った。

携帯が

(´;д;`) (´;д;`) (´;д;`) 携帯がご臨終しまんた。 一瞬の手のゆるみで、落としてしまったら画面が真っ黒になりそれ以降何も写らなくなりまんた。 (´;д;`) 来週韓国に行くのに。 画素数の悪い代替機で行く羽目になりまんた。 しかも、画面が壊れてる…