フリーター家を買う


来年さっくり仕事を辞めて、とりあえず一年間好きなことして過ごそう計画を企てている人ですが、ニノのドラマをうっかり見てしまってさ。転職の厳しい現状を目の当たりにし不安でガクブルです。辞めるために必死に貯金してるのに…。
第一候補としては韓国留学なんですが、ここ最近色々考えてて、世界一周旅行とか最高じゃん!と思い、ピースボード?とかいうのに興味持ったんだけどネットで色々調べたら怪しそうなので諦めました。やっぱ韓国だなー☆と思いつつ。もちろんヲタク留学な訳でやりたいことたっくさんあるし考えただけでワックワクなんです。でも、帰国した後のことを考えると韓国語なんかより、よっぽど中国語の方が役に立つと思うん。いずれ日本は中国に飲まれるとさえ思えてくるよねニュース見てると。日本の未来はwowwowwow世界がうらやむyaehyaehyaehなんて歌ってたころが一番良かったよむしろ。

そんなこんなで最近の私は、仕事辞めたい!!!!!韓国行きたい!!!!転職が不安!!!!!!の葛藤でうずまいています。
転職不安でも、どう考えても今の会社におり続けると、課長(女・独身・47歳)みたいになっしゃうし!絶対あれだけはイヤだし!イヤだし!絶対イヤなんだし!><