こんばんは。
遂にブログを立ち上げました。
アヤーキーと申します!
初投稿!

とにかく何もかも初めてで挙動不審な状態です。
トンについては超初心者です。



別テーマというのは何を隠そう元某J事務所のヲタクをやっておりました。
ヲタクの中でもだいぶ古株になりつつあって、もはや”キャー”という純粋な気持ちで自担を見れなくなっている自分がいました。
もう愛ではなく情ですよね。
グループ自体にもだいぶ萎えつつあり、やっと発表されたコンサートがもっと気持ちを萎えさせる内容で,もう事務所にも彼らにも不満タラタラ。
まさにこんな状態の私の心の隙間に入り込んだのが東方神起

元々、超ミーハーなもんで地元にトンが来ると聞きつけてとりあえずファミマに申し込み→当選(・∀・)
これが運命の転機なわけで。
コンサートが始まった瞬間この人たちヤバイと思ったわけで。
歌とダンスのクオリティの高さにビックリしたわけで。
もうそっからノンストップ・ドンストップでフォーリンラブ。






トンペンの友達が欲しいのでブログを始めました!よろしくお願い致します!