アジアツアーのライジングサンと”O"が欲しいんですが、なっかなか見つかりませーん。
ドコニ売っテマスカ?
アマゾンにあるんだけど、リージョン2なんよ。しかも字幕もついてるのかどうやら。
やっぱリージョンALLを買ったんがええよね?
あと、アマゾンにCD+DVDとDVDだけのがあるんだけど、何が違うんでしょうか…?
国をまたいでの追っかけは本当に大変やね。ワカラナイことだらだわー。
ちなみにBIGBANのDVDもめっちゃ欲しい。
Mステで、彼らのパフォーマンスに心を打ちぬかれた人です。


最近トン達がいきなり週刊誌に載りはじめたとか。
旬の定めだね☆
あれくらいのネタで、記事にするほどのものかが疑問です。