ユノ降臨

ミロティックのユノやばああああああああああああああい。
好きすぎる。
好きすぎる気持ちが溢れすぎる。
今ユノの何を見ても全てが愛しく見えてたまりません。
ユノユノへの愛情は間違いなくエーネ@愛媛で芽生えたんだけど、こんなに苦しいほどリーダーのことを想う日がくるとは。(←)
ミロティックが名曲というのはもちろんご存知だったけど、あの頃のメンバーをしっかり写真や映像で見たことなかったわけ。
この前友達に全パターンのミロアルバム借りたわけ。
見た瞬間ユノ降臨した。
ジャケットから何から何までため息の出るショット満載。
こんな歌って踊れるイケメンがJ事務所以外におることを知らんかった自分に渇!
購入ケテーーイ!