ボンズール

世間がオルアバ3で溢れている中、私の手元にはボンズ〜ルが届きました。
DVDが写らんって書いてあったのにダメ元でレコーダー入れたら写ったああああああ!
youtubeで見てた映像がテレビになったああああ!
字幕ないけどyoutubeで吐き気がするほど見たので、分かる場面がチョコチョコあるし問題ナッスイング。むしろ字幕なしで見れて新鮮だった。
何言ってるか分からんでも思いっきり萌えれる。
トンってどのメンバーがペアになっても萌えるけど、このドキュメンタリーDVDってまさにそれを証明しとる感じ。メンバー全員をこんなに温かい目で見れるグループが嵐以外にいたなんて。私ってほんと世間知らずだワン。
写真集の方はというと、やっぱりな感じでジュンスくんがイケメンすぎて泣きそうだ。
ジュンスと言わずジュンスを筆頭に!他3人!
あと一人足りませんが…チャンミンが衣装のせいか?はたまたチャンミン自身のせいなのか。
いや、コレといった写真がなくって…っていうかハッキリ言えば完全にイケてない(←)猫背にネルシャツにカメラって完全オタクファッションやないかーい!
もし私が死んだら、絶対に絶対に一緒に燃やして下さい。
亀梨のサインは良いので(←)、ここに遺言残します。
毎日この写真集を抱きしめて寝たいくらいの勢いです。




韓国で頑張ってるカシちゃんに申し訳ないくらいSMに貢いでる私ったら。
でもいい仕事しますよね〜SM。ニーズ分かってる〜。