ミロコン上海

上海公演の模様を写真で見たんですが、会場の周りがなんとも言えない雰囲気で。
あのオタクの集まりを観察して歩くだけで楽しそう。
垂れ幕?とか旗?とか作ってどうするのか私は気になります。
その前に作り方も気になります。
会場で使ってもええの?
そいえば、年末に香港に行ったときアイドルのカウコンがあったらしく、ファンが同じような旗持ってたわ。
上海公演はあるのに、なんでドリコン出ないんでしょー?海外では活動できるけど本土での活動は無理なの?でも日本以外のマネジメントは全部SMがやってるんでしょ?何が違うんかよく分カンネっ!
今更ながらドリコンに行きたくってたまらなーーーーーーーーーーーーーーい。
例えトンが出なくても、K-POPヲタにはたまらんコンサートじゃない。
行きたいなー行きたいなー行きたいなー。ううううう。