一位

DVDもCDも一位だとさーーー!
メデタイヽ(・∀・)ノ
こんな情報がヤフトピに上がるってすっごい新鮮じゃなーい?
私はトンをずっと追いかけてた人じゃないけど、やっと東方神起というグループが認識されてきたんだなぁとしみじみ。いやはや、涙が出そうだ。いやはや、感慨深い。
最近、自分は色んな意味ですごいグループを好きになったてしまったもんだと客観的に恐ろしく感じる時があるよ。抜け出せなさそうで自分がまた怖いっす!意外にあっさり抜けられるもんだと実感したばかりなのに。(…)
まだまだ過去も追いたいのに、東京ドームのリピートも止まらんよー。
しかも無駄に(?)K-POPにもハマってしまったもんだから、もはや収集つきません。広く浅くが今の自分。私って結構何に対しても狭く深くタイプなのに。
とりま一日一パープルライン→ミロティク→ユノソロ→O正反合(つまりディスク1)は息をするのと同じくらい重要事項。