旅行記-1

ジュンスピザ屋

念願のコリアー!!
楽しみすぎて金曜日に仕事が終わった瞬間ロッカーでジャンプした。(←)
遠足に行く前の小学生よりだいぶテンション高かったよ自分。
ジュンスのピザ屋の件
一日目にさっそく行って来た!
もうペンになったからには行くしかないペン的超観光スポット。
電車で40分くらい?地下鉄最終駅の一個手前だったけど交通費140円!
ジュンスたんの地元がココなのかは知らないけど、もしそうだったんならこんな遠い距離を何年も通ってレッスン受けてたんだよ。それを思うと涙出てくるよ、ジュンたん…!(´Д⊂)
着いたら着いたで早速迷ったんだけどウロウロしてピザ屋ハッケーーン!
色んなペンがブログに写真UPしとるからまさにイメージ通りの店。
もちろん店内はトンペンONLY地帯。
日本だけじゃなくて台湾系?とかタイっぽい人もおったと思う。
写真とか見て周りよったらジュンス父登場!キターーーーー!
父登場から休む間もなくサジン撮影大会と父のあいさつ回り。
いやー、なんてサービス精神に溢れた人なんじゃろうか。感激だ。
うちらのテーブルにも挨拶に来てくれて握手してくれた。広島から来たということと、エーネと東京ドーム行きましたと伝えました。父は日本語がうまいです。
ピザは普通においしかったでーす。いや、実際ピザの記憶ほとんどないけど。←
最後に帰るときもジュンス父は階段のところまで送り届けてくれたんよ。
なんてサービス精神に溢れた人なんじゃろうか(二回目)。




帰りはジュンスピザ屋から、横断歩道渡った先にあるラフェスタというショッピングモールでチョロチョロと買い物をし、迷ったときに偶然見つけたスーパー?で雑誌とCDを物色。
こっちでいうMYOJO的な雑誌が”Memory of 東方神起”という神企画をしとったので即購入。あともう一個アイドル雑誌買ったんじゃけど、雑誌なのに1200円もしたっていう。
そいえば、そのスーパーはなぜか食料品売場が二階にあってすごい変な感じがしたんじゃけど、これって韓国では普通なんでしょーか。一階に本屋とフードコートがあって、二階が食料品、三階が雑貨だったイムニダ。





旅行記2はまた書きます。