13日の金曜日

深 圳 公 演 中 止 決 定 … !

あと5日…!
あと5日働けば香港…!
テンション上げ上げだった本日の私のテンションを人生最大レベルの勢いでドンドンドンドン底まで落とした一大ニューーーーース。
ジェイソンどころじゃない恐ろしい事態発生…!
赤西の渡米発表も13日の金曜だった…!
もっとも恐れていた状況になりました。
もう午後の私のテンションと言ったらないよ。
人生終わった死人のような仕事ぶりだった。
心ここにあらず。


このコンサートどんっっっっっだけ楽しみにしとったと思っとんよーーーー!
。・゜・(/Д`)・゜・。


今回中止の件は双方が悪いと私は思う!
SMもトンも!
双方の都合でファンは振り回されたと思います。
一週間前ってアリ?いや、ナシでしょ。




このニュースを知って数時間は悲しみと怒りでいっぱいだったけど、今は結構落ち着いています。
まぁ、これも人生かって思えるくらいに。←



そして家に帰ったら超タイミング悪ス!な郵便物。
数時間前に紙クズとなった幻のチケット。

記念品ということで。(;ω;)