ゆっちフォーエバー

年末の出演ラッシュ&新曲プロモーションに備えて(※東方神起のね)、ボーナスでテレビを買うと決めました!!ついにデジタル化します!私の部屋は未だアナログです。アナログで録画なんてやっぱ今時オタクとしてありえんぜ!
で、3年分くらい溜まった映像を編集しているわけです。
編集しながら数年前の中丸くんの映像見ても何のトキメキも湧いてこない自分がいたりして不思議な感覚に陥っております。
私って本当に中丸くんに冷めてしまったんだろうかと自分で切なくなったので、試しにカナシミブルー@Mステを見てみたらやっぱり中丸君は最高で最強であると確認できました。中丸くんだけでなく、やっぱりあの時期のカツンが一番最高で最強だと思います。あのギラギラ度戻らないかなぁ。あの雰囲気は若さではなく本人達の問題だと思うの。