誰ペンになろう

絶賛スジュに心奪われ中であります。
ソンミンってなんであんなにかわいいの。
ウニョクってなんであんなにかわいいの。
イトゥクは中丸くんとタメなのになんであんなにかわいいの。
中丸くんはポジションが仕切り役になったためなのか年齢と共に萌えが失われておりますが、イトゥクは仕切り屋のくせにちゃんと萌えも備わっているのは何故でしょう。タメなのにいいい!でも、これは錯覚で、中丸くんは絶頂期を知っとるからそう思うだけで、実はイトゥクも昔に比べればかわいくなくなったのかもしれない。だってショーミーユアラブのとき超かわいいもん。と色々分析してみたり。
ソンミンとドンへがルームメイトだったと知って萌えたり、
シンドンがスジュを辞めようと思った話を聞いて泣きそうになったり、
トゥギトゥギダンスして楽しそうな映像見て萌えたり、
あー楽しい♪

super junir-happyのメンバーがわたし的にはベストオブベスト☆
あ、この写真カンインおらんけどね。カンインは別にどっちでも…。