地デジカ@マイルーム

遂にキター(・∀・)


なんとかそうじ間に合ったよ。
いや、間に合ってないけどなんとかなった。



テレビ台がこういうことになっています。
もうオタク丸出しだ。上からブルーレイ・DVDレコーダー・ビデオ&DVDプレーヤー。
どこの一般家庭やってくらい揃えてる。女子の部屋じゃないネ(・∀・)
ブルーレイを買うときに店員さんから
「ブルーレイを購入されるのにDVDレコーダーを置く必要性は?」
と、質問されて困りに困った。ズバリそうですよね、うん。
「いや…まだ…編集してないのとか…あるんで…」
と挙動不審に答えた。
確かに編集してないのも理由じゃけど、容量が足りなくなったらやむを得ずDVDに頼ろうという計画です。そして最大の理由はリージョンが違うDVDを見るときに使用します。リージョンが違うと見れるレコーダーと見れないレコーダーがあるらしんですが、私のは幸いに韓国verも中国verも見れるので設置必須。