ファンミ中止

ファンミ中止について。
今更かーーーい!
というツッコミが聞こえてきそうですが、一応エントリを挙げてみる。
ショーゲキショックエンドレスな悲しみに暮れ、すべての活力を失って消えていたわけではなく、ただ単に忙しかったのでブログ書けませんでした。テヘ☆飲み会三連チャンでした。
正直、ファンミが決まった時点で”本当にあるのか”という不安は常に抱いていたので、中止が決まった時点でやっぱりねとだけしか思いませんでした。
トンの活動が中止になるのは、私にとって赤西が週刊誌に載るくらいマンネリ化してきたネタであります。
まぁ、思うことは色々あるけどね。中途半端に活動してファンも巻き込むのはやめて欲しい。一つ一つの行動がファンに影響を与えるんだから、解決するまで全面的に表に出るのは避けるべきだと思うんじゃけど。でも、日本の芸能界とはきっと違うんだろうからしょうがいなけど。