人生色々

最近、人生についてよく考えるけど人間って結局ないものねだりだよね。
という結論に至りました。
こうなりたいって理想の自分があるけど、でも違う視点から見たら今のままで十分いいじゃないかとも言える。
私って考えるばっかりで頭でっかちになってるんじゃないだろうかと自問自答してみたり。
この年代ってみんなそう?私だけ?
なんか人生のターニングポイントな気がする。
今からならまだ何か始めれる気もするし、変われる気もする。
どうしよう、私はどうなりたいんだろう。
自分にとって何が幸せなのかさえ分からなくなってきた。
でもこうやってまた何も成長しないまま一年が過ぎていくんだよ。
やっぱりまた考えすぎてワケワカメ。