信憑性やいかに

レコーダー任せにしてガキ使を見て、紅白もCDTVも見ずのん気に寝てました。
起きてメールみたらまさかの解散報道!ゆーきちゃんのメールで知りました。
そっから携帯で色々検索してみたんだけど、全然どこにも載ってなくて今やっとネットで状況を把握しました。
とりま、報道してるのはスポニチだけなんですね。
本当のとこよく分からんけど、もう覚悟しとることだから受け入れれる心の隙間は若干あります。
今は実感がなさすぎて色んな感情が沸いてこんけど、後になってからブワっと色んな想いが込み上げてきそうです…。
レコーダー任せにしてガキ使を見たのは本当にガキ使見たかったのと、半分は正直言うと彼らを避けている部分があるのかもしれません。
見たら詮索するし。暗い5人は見たくないし。そしてスタンドバイユー飽き気味です。
あんだけのグループがなくなるなんてどう考えてもおかしいよ。
ハンギョンもどうかご無事でありますように。