SS2と舞台

イエソンさん(とソンミン)の舞台in日本は来年なんですね…。
な〜ん〜だ〜。
まだ2010年始まったばっかりなのに来年て。
もう見れないと思っとた方がいいかも。
SMって何があるが分からんし。←
しかしSS2は何故日本公演がないんですか。
アジアツアーとか言っちゃって”日本がないならただのユーラシア大陸ツアーだろ!島を外すな!”と文句言いまくりよったんじゃけど、よく考えたら台湾でやっとるから島は外されたワケではないみたいよ。しかし日本島は外されたみたいよ。
今一番会いたい人達なのに。
13人でいる内に会えるかな。←←←!
来月ソンミンに会えるかな、会いたいな。
チケット高すぎ☆プライスレーーース!