月に帰りました

先週の木曜日に9年間飼ってたウサギのピンキーちゃんが亡くなりました。
木曜日の朝はもう涙が止まらんで、自分の人生も終わったんじゃないかっていうくらい心が”無”になった。泣きながら家を出たもんだからすれ違う人に”あの人どうしたんじゃろ”っていう目で見られながら出勤したよ。(…)そんな世間の目より私は悲しみの感情が強かったみたいです。会社では泣かんようにしたけど、やっぱり涙ぐんでくるもんだからトイレ行って泣いたよー。
金曜日もいよいよお別れなのでまた朝から号泣しまくりで泣く泣く出勤…。
でもね、今は悲しみよりもありがとうって気持ちでいっぱいなんじゃ!
9年間病気もせずに元気でおってくれて本当にありがとね。