アイコニック

そうじゃ!
髪を切ったで思い出したけどアイコニック!




あの人sugerだったんかーーーーーーーーーーーーい!




ウリジェジュンとドーノコーノだった人かーーーい!
SMかーーーーい!
違う名前での彼女だったらジェジュンとドーノコーノの時点で存在は要チェキ済みだったんじゃけど、まさかそれがアイコニックだなんて思いもせんかった。
大型新人が出たと思ったらsugerて、新人でもなんでもないやん。
むしろsuger時代知っとる人ほぼおらんと思うけど私というオタクをなめるなよ(←)アッコにおまかせに出てたのとか超覚えとるぞ。
なんで今更こんな形でデビューしたんだろう?
いやデビューじゃなくて日本の芸能界に帰り咲いたんでしょう?が正しい。
しかし坊主のアイコニックはとっても徳井さん@チュートリアルに似とると思うんじゃけど、どう?