情熱大陸

遅れましたー!
録画してまして、やっと見ました。
斗真が”グループで活動するジャニーズの中で一人を貫く”とか”異例の産物”であるっていうのはとても美化されすぎな気がしてなりません。
周りからの評価は高いし、一般人にも知られるようになって私はすごい嬉しいけど、本当に斗真はそれを望んでたのかなー、そんな自分を認めざるを得なかったんじゃないかなー…とたまに思ったり。だって自分は役者というポジションにおるのが分かっとるのに”SMAPになりたい”って言うんだよー。
こういう結果を作り出した(出してしまった?)環境があったのは事実じゃもん。
斗真が歌って踊れるアイドルだってのをファンは良く知っとるけん、歌って踊って欲しいと切実に思っとるファンは絶対にいっぱいおるに違いないんよ。
だからと言ってじゃあフォートップスで出れば良かったのか、嵐になれば良かったのか、NEWSになれば良かったのかと言われれば難しいけどね。でもNEWSの時点ではどうにかできたんじゃないかと個人的には思います。
しかしここでウダウダ言おうと、私達は斗真が納得して役者をやりたいというのなら役者であることに誇りを持ってやっているのであればそれを一生懸命応援するしかないのでーす!
とりま人間失格の試写会に参加するのでーす!
来週の月曜日ー!
ウキャー!