私は一体

今、私って誰ペンなんでしょう?
BBはもちろん今とっても熱いし、
ソニョシデも好き、
シャイニも好き、
スジュも好き、
2NE1も好き(になりつつある)、
2PMもビーストもエムブラックもKARAもレインボーもジュエリーもティアラもZE:AもU-KISSも気になるー!!!!!な状態で全部が飽和状態。



誰のCDが一番欲しいかと聞かれればBBだけど、できれば大人買いでコンプリートしたい程だけど、
誰のコンサートに一番行きたいかと言われればSJです。
間違いなくSJに一番行きたい!
激しく行きたい!
ソンミンはこれ以上ない接近をしたのでお腹いっぱいですが(贅沢)、全員とは言わないからせめてイエソンさんとトゥギに会うまで私は死ねないと本気で思っています。




どこかに身を固めないと苦しいよね。
この人達だ!って思ったから中丸くんに未練をたらしつつこっちの世界に飛び込んできたのに、あの人達があんなだから迷子になってしまったみたいよ私。