スカパー


K-POPオタ必須アイテムのスカパーを遂に接続しました!
写り始めた瞬間からKARAが出ててニヤニヤ。
Mnetマンセー
さっそく「レジェンドオブ少女時代」を録画したらガッツリ失敗してたよ。(…)
SJ写ってたのに…!
リアルタイムで見たからいいやってそういう問題じゃないの!これ見てソニョのダンス完璧に覚えようと思ってたの!ううううう…。この番組見ててGeeのMVにミンホが出てたの今日気づいた!ミンくんはほんとイケメンだよねぇ!男前じゃなくて彼は完全にイケメンだと思う。
さっきから録画の設定ばっかりイジってるんだけど、スカパチューナーのチャンネルを自分で変えないと録画できないっぽいんだよね〜。
っていうことは、一日に見たい番組が違うチャンネルで3つくらいあった場合は一日中家にいないといけないのかお?そんなの無理だお?それスカパつけた意味あるのかお?
レコがSONNYだとリンクできるらしいんよ。SONNYのレコは編集が難しいってカツンヲタから不評だったからやめたんだよねー。チェっ!