ミラクル#1

mnetで初めてミラクル見ました。
たぶん、っていうかSJに興味ない人はおもしろくないに違いないけど私萌え狂いました。
youtubeでちょこちょこバラエティ見たことあったけど、一時間まるまる見ることなかったけ、しゃべるSJが新鮮すぎて、メンバー同士が絡むのが新鮮すぎて、踊ってないSJが新鮮すぎて、スジュが好きになりすぎた。
イスマンのマネするウニョクとか
知ったかぶりに英語のスペル言ったら間違ってるとツっこまれるウニョクとか
道を間違えてソンミンに呆れられ、みんなから非難をあびるウニョクとか
イ・ヨンエの名前を連呼しすぎて会いたい芸能人の名前ばっかり言うなって怒られるウニョクとか
人が話しよるのに横でサイン書き始めるフリーダムなウニョクとか
空気読めってMCにツッこまれるウニョクとか
曲の一番しか体力が持たんっていう高齢アイドルのトゥギとか
オレ以上有名な芸能人はおらんっていうトゥギとか





!!



この番組って髪型的にノラゴの頃かな?と思うんじゃけど、いつなんでしょう。
皆のビジュアルが神がかってる!
シュポジュニオサラハムニダー!!