韓国旅行〜オタク編〜


いっぱい写真あるけど頑張るお!(`・ω・´)



1:まずはお菓子から。
見つけたコンビニ(主にセブンとファミマ)を片っ端から探って集めたSJのお菓子。
一緒に行ったお2人にはご迷惑おかけしました。すいません。
どこを探しても結局ソンミンだけ見つからず。
そもそもソンミンはないんですかもしかして?
トゥギが二種類あるのは何故…?
味はハッピーターンと同じ。


2:SPAO店内
一緒に写真撮りまくった人です。


3:SPAOショップ袋
もらってみたものの、いまいちパッとするメンバーがおらず不服。
最後には大きすぎる故に邪魔者扱い。


4:EVERY SING
SPAOの4FにあるEVERY SING内にSMショップが!!!!!
興奮しまくるオタク2人。
ソニョと一緒に記念撮影コーナーをパチリ。
一緒に並んで写真撮れるわけなかろうが!
罰ゲームか!


5:EVIS
ユノユノ相変わらずマキシマム男前だ。
春夏コレクションは筋肉チラ見えで興奮しますよね。ムフムフ。


6:SPRIS
2PMがガラス一面に。
しかし二ックンしか名前と顔が一致しないので写真だけ撮って素通り。


7:BSX
壁一面がBB…!
斬新な宣伝広告。
どれだけ若者に支持されてるんでしょう彼らは。
店内ではBBのポスターとかMVを真剣に見ているナンジャが結構いました。


なんてことない安いTシャツを無理矢理買って(for弟)GETしたショップ袋。
ポスターがあるのを目ざとく見つけた私は、店員にポスターもくれと身振り手振りで伝えたら10万ウォン以上買わないとダメだと身振り手振りで返された…。
ジヨン側


反対側はTOP



8:FILA
ロッテデパートにあったFILAショップ。
相当なYGまみれになっていました。
だってFILAなのにBBの帽子とか売っとったし!


9:2NE1パート2

よく分からん韓国ブランドのイメージモデルらしい。
パンフレットもらった!
駅にも大きな看板あったよ!
ダラちゃんかわゆーす!載せてないけどダラちゃん等身大パネルで2ショット撮りました。


10:ロッテ免税店パンフ
いつ行ってもなかったのに、たまたま朝イチでロッテ免税店行ったらBBのパンフあったー!
ゲットだぜいえいえいえいえ〜♪



11:hite
偶然見つけた看板。
スンリがいない理由をエレラブツアー@神戸で出会った先輩BBペンから聞いたのにもう忘れた。
なんでだっけ?


12:ジュノ
地下鉄の駅で偶然に発見したジュノ!
この写真はジュンスに似てるね!


13:シャイニラーメン

これはSJお菓子捜索中に偶然発見したシャイニラーメン。
でもテミンとミノしかなかった。


14:ソウルタワー
ソウルタワーに何故かSMショップが!
SPAOの4Fには全くなかったのに、ソウルタワーにはトンバングッズばっかり。
相方が興奮しまくって買い物に没頭中であります。
SPAOの袋を持ってSMショップをウロウロする生粋のSMヲタの図。笑