一晩たって

昨日は首吊ってもいいですか?くらい堕ちたけど無事に冷静さを取り戻しました。(←)



冷静に考えてみたら絶対ありえんと思うもん。
国フォのホールAなのに3人が3人とも落選するわけがないんよ。
カツンの初コンサートだってホールCのレベルでチケット余りまくとったのに!(あ、事務所は55万通応募がきたとか言ってるけど)
super juniorK.R.Yの知名度なんて,と言ってもSJとしての知名度はあってもK.R.Yだけの人気度って、その時のカツンと同等かもしくはそれ以下なのにハズれるワケがないんよ。
ホールAなのにジャニーズより当選確率が低いワケない。
だから今回ELFで先行申し込みさせといて集客力を確認して、第二次応募があると私は読んでいる。






そんなことを冷静に分析していた矢先、やっぱりぴあで先行予約始まった!
みなさーーーーーん!
希望の光が見えてきましたよ!
ELFの方が席がイイとかそんなことは絶対ないはず。
SUMMRYのとき*1は、情報局*2で取った席より、一般で取った友達の方が前列でしかも通路前だったから。
ELF先行でハズれたみなさん!頑張りましょう!メラメラ(`・ω・´)!!

*1:2004年にカツン&NEWSがやってたコンサート型のショー

*2:ファンクラブみたいなもの