boys in city inhongkong


昨日届いた!
完全にA4版だと思ってた私は届いた瞬間えっらい小さいからDVDかなんかと商品間違えたかと思ってマジ焦ったよ。何サイズって言うのかしらコレ。
すんげー楽しみにしてた割りに見終わったあと全然満足感なくて、
何が原因だろうともう一回見直してみた。
やっぱりアレですよね。
そうアレ。
アレのせいですよね。
写真集だっつーて張り切ったのが裏目に出たか、はたまた韓国と日本のセンスの違いか知りませんが、



完全にイェソンさんの髪型がイケてません!!


これといったイチ押しショットが一枚もありません!!(←)



その代わりにドンへのビジュアルが神。
写真集がfor theドンへof theドンへby theドンへになっています。
どのショットを取ってもぬかりナシ!!
ヨットの上で裸にベストってマジ鼻血出ちゃう!!



赤メガネに赤チェックジャケットの人は韓国NO1ダンスグループsuper juniorではありません。
ロケで司会進行役を勤めているお笑い系MCのキム・ジョンウンさんです。



秋葉原な人達




DVDでの最大のツボはソンミンのモノマネをするトゥギです。
やっぱりやっぱりやっぱりトゥギってばトゥギだよね!!
なんて言っとるか分からんけど、おもしろいのが伝わってくるもん!トゥギのこと嫌いっていう人が信じられんくらい私はトゥギのすべてが大好きです。(告白)
誰か翻訳してUPして下さることを祈ります。